ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

アバンティーズがカリスマブラザーズと東海オンエアの動画から消えている

活動休止を発表したアバンティーズがいるハズの動画から姿を消しており視聴者から悲しむ声が寄せられています。

 

その動画とは、カリスマブラザーズと東海オンエアとアバンティーズがアメリカでコラボをした動画です。

 

東海オンエアとアバンティーズは、カリスマブラザーズがアメリカを離れる事から最後に思い出を作るために渡米し、カリスマブラザーズとスペシャルコラボを行いました。

 

アバンティーズが消えている

f:id:sia_kawase:20170620142639p:plain

アバンティーズが活動休止を発表した以降に投稿された3組のスペシャルコラボ動画内で、アバンティーズの姿が消えていました。

 

カリスマブラザーズが6月20日に投稿した動画「アメリカ西海岸を走破しろ!!~ 500キロの旅 ~」は、カリスマブラザーズと東海オンエアの2組コラボ企画となっており、アバンティーズのエイジさんとリクヲさんが映っているシーンはモザイクがかけられていました。

 

動画URL

アメリカ西海岸を走破しろ!!~ 500キロの旅 ~ 

 

同日に東海オンエアがセカンドチャンネルで公開した「てつやが世界に250本しかない腕時計を買いました!」では、アバンティーズの2人は顔を隠していました。

 

動画URL

てつやが世界に250本しかない腕時計を買いました! 

 

スポンサーリンク

 

ファンからは残念がる声が上がる

アバンティーズのファンからは、最後までカリスマブラザーズと東海オンエアとコラボをしてほしかったと残念がる声が上がっています。更にアメリカにいる時からすでにアバンティーズの活動休止が決定しており、それを考えながらの撮影だと思うと悲しいというファンが多くいます。

 

一方動画の所々で映っているアバンティーズの2人や声だけで出演している部分を見ると嬉しいという声も上がっています。

 

アバンティーズは本当にファンの方から大切に想われています。

 

ファンの声

 

アバンティーズあえて写ってないのかな?

 

結構わかりやすく隠してますよね〜。早く戻ってきてほしいですね!

 

アバンティーズ活動休止を考えながらの撮影だったのか

 

耳元からえいちゃんの声やばみ///

 

リクヲ出てるじゃん笑

 

えいちゃん声だけでも嬉しいよ !!( ; ; )

 

リクオとエイジが居ないのは
あれかな、東海オンエアとかリブラのコラボっていう程だからと活動休止だからかな?

 

4:02
てつや、
虫眼鏡Tシャツの虫眼鏡にサングラスをかけるあたり流石。

 

5000kmの旅の動画がカリブラを知るキッカケになったんだった

 

 【おススメセレクション】

・アバンティーズが活動休止を発表

アバンティーズが活動休止を発表!その理由とは?

・マホト生配信中に心霊現象

マホトが仲間家で生配信をしていると怪奇現象が…!人影が映り込む