ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルと怪盗ピンキーコラボ!北海道で巨大海鮮丼大食い中にヤ○ザが乱入?

ユーチューバーのヒカルさんが投稿した怪盗ピンキーさんとのコラボ動画が話題を呼んでいます。

 

巨大海鮮丼を食べきる

youtu.be

 

北海道と言えば「海鮮」ですよね。ヒカルさんは怪盗ピンキーさんと井川さんとまえっさんと名人でお米2升を使用した巨大海鮮丼を食べきるまで帰れませんを行いました。

 

ちなみにお米2升は約3kgです。

 

15種類以上の海鮮を豪快に使用した海鮮丼は、見ているだけで楽しめます。3kg以上もある海鮮丼は5人だけでは食べきる事が出来ません。そこで街で大食いができる視聴者に参加してもらう事になりました。

 

ヤ○ザ風の強面おじさんが登場

ヒカルさんが街へでると真っ先に話しかけてきたのが強面のおじさんです。高そうなスーツを着こなし髪をしっかりとセットしています。

 

しかしこの方は怖そうな身なりですがとても優しい方

 

息子さんがヒカルさんの大ファンでヒカルさんを一目見るとすぐに話を掛けてきました。強面の男性も息子さん一緒にヒカルさんの動画を楽しんでいるようです。ヒカルさんに会えてとても嬉しそうでした。素敵なお父さんです。

 

ヒカルさんはこの男性に大食いの協力を求めますが食事をしたばかりだったため断られてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

強面のおじさんが乱入!

f:id:sia_kawase:20170620194628p:plain

ヒカルさんが海鮮丼を食べ進めていると先ほどの強面の男性が再登場をします。これには視聴者も驚きです。

 

男性は海鮮丼の大きな丼ぶりごと丸のみするかのように豪快に平らげていきます。

 

余りの豪快さに怪盗ピンキーさんと立場が逆転しました。強面の男性とヒカルさんがコラボをしているかのよう。

 

最後はお椀のご飯を手で鷲掴みにして完食をしました。大好きな息子さんのために体を張ったのでしょう。ヒカルさんのことが大好きな息子さんが見たら大興奮でしょうね!

 

男性はヤ○ザなの?

一部の視聴者の間ではこの男性をヤ○ザ扱いをして良いのか?という疑問の声が出ています。男性の職業は明かされていませんが動画を観た息子さんや息子さんの同級生に悪影響が出るのでは?と問題視されています。

 

そして撮影に協力をしてくれた男性に失礼だという声も上がっています。

 

視聴者の声

 

や◯ざ乱入?てさ、参加してくれた人に失礼じゃないか?その人のお子さんも見てるんだろ、学校でお子さんイジメにあったら責任とれんの?
『あいつのお父さんヤ◯ザ』なんだって!
おもしろ可笑しく書きすぎだと思う

 

見事に釣られました

 

海鮮の動画だけにうまく釣られたわ〜(店長風

 

うまい、座布団2枚

 

ここに禁断いたら髪色で目が疲れそうw

 

フィッシャーズの服着て海鮮食うのかw

 

わしら動画あったら見るだけやから

 

ピンキーフィッシャーズのパーカー着とるし爆笑途中1回ひっくり返してたしね

 

 【おススメセレクション】

・ヒカキンが動画でお尻を拭く…

【衝撃】ヒカキンがトイレでお尻を拭く動画を投稿!高級トイレットペーパーが話題

・ヒカルの新事業について詳しく解説

ヒカルが新事業の疑惑を解説!DMM企業案件、収入源、人材派遣