ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドのカンタが3年間アメリカに留学する事を発表!これはドッキリ?

f:id:sia_kawase:20170620202530p:plain

水溜まりボンドのカンタさんが3年間アメリカロサンゼルス留学に行くことを発表しました。カンタさんは、髪の毛を赤茶色に染めておりアメリカに行く直前だと報告しました。

 

カンタが3年間アメリカに留学

youtu.be

 

カンタさんがアメリカのロサンゼルスに3年間留学をする事を発表しました。突然の発表ですがカンタさんはアメリカに行ってしまうのでしょうか?

 

カンタさんがアメリカに行く理由は語学力のアップと自分自身を成長するためだと語りました。そして動画の途中では、はじめしゃちょーでお馴染みの「まさき」さんと相方のトミーさんから応援のメッセージが送られました。

 

動画は「アメリカに行ってきます」という言葉で締めくくられており、ドッキリだという発表は一切ありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

本当にアメリカに行くの?

f:id:sia_kawase:20170620201912p:plain

 

この動画のヒントとなるのが水溜まりボンドからの「あのアレです。」というメッセージと「まさき」さんの登場です。

 

そう、ユーチューブファンの方ならお気づきですよね!

 

これは「はじめしゃちょー」が2016年06月22日に投稿したファンを騒然とさせたドッキリ動画「3年間アメリカに留学します。」 のオマージュ動画です。

 

カンタさんが話している内容、背景、髪色、まさきさんからのメッセージをみてもはじめしゃちょーのドッキリ動画とほぼ同じです。

 

はじめしゃちょーの動画はコチラ

youtu.be

 

水溜りボンドもコメント欄に「ドッ…」という発言をしており「ドッキリ」である事を連想させています。

 

ドッキリが下手くそだと言われてきたカンタさん。今回のドッキリに視聴者の方は引っかかったのではないでしょうか?

 

今後の展開アバンティーズが登場!?

youtu.be

 

はじめしゃちょーはその後本当にアメリカまで行き観光を楽しみました。そして駅でアバンティーズエイジさんが登場し日本に戻るように説得されます。はじめしゃちょーは、エイジさんの説得により日本にあっさりと帰国しドッキリだと報告をしました。

 

水溜りボンドの場合はどのような展開が待っているのでしょうか?面白いオチがある事を期待します!

 

視聴者の反応

 

今までカンタに笑顔もらってきたんだよ。
応援以外の選択肢はないだろ。

待ってるよ

元気でな

 

トミー1人だと

絶対動画サボる

後、これドッキリだったら、
チャンネル登録消します。
(ガチ

 

 ネタ動画ということが
発覚したら視聴者全員で寛太くんのケツに蹴りを1回ずつ入れていきますね!!!!!!!!!^^

 

うそだって言ってよ!!!
トミーと2人でテッテレーってオチの動画見たかったよ!😭
うそだぁぁあ

 

ドッキリっぽいけどカンタってこんなに演技上手かったか…?

 

もし本当ならカリブラとタイミングが…

 

 【おススメセレクション】

・ヒカルとピンキーコラボ動画にまさかの乱入者が!

ヒカルと怪盗ピンキーコラボ!北海道で巨大海鮮丼大食い中にヤ○ザが乱入?

・ヒカキンがズボンを脱いだ動画が話題に

【衝撃】ヒカキンがトイレでお尻を拭く動画を投稿!高級トイレットペーパーが話題