ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが性的虐待で警察に取り調べを受けていた!あやなん大激怒…

あやなんさんとしばゆーさんがぽん君への「性的虐待」の疑いで警察に取り調べを受けていた事を発表しました。

 

あやなんが警察から呼び出される

f:id:sia_kawase:20170615021732p:plain

あやなんさんが性的虐待をしている疑いがあると通報された発端は、あやなんさんがTwitter上に投稿した画像でした。

 

あやなんさんは、Twitter上にぽん君の下半身をしばゆーさんとザグワさんとマホトさんが見ている画像を投稿しました。その結果一部のリスナーが男三人でぽん君の下半身を見つめるのは「性的虐待」だと判断し警察に通報をしました。

 

性的虐待だと判断したリスナーが警察所の掲示板へ書き込みインターネット上から通報をしたようです。

 

詳細はコチラ

www.himatubushisp.com

 

スポンサーリンク

 

誕生日旅行の日に警察署へ

あやなんさんが警察に呼ばれたのは草津旅行から帰宅した時の事でした。草津旅行はしばゆーさんがあやなんさんの誕生日を祝うために企画してプレゼントをしてくれたものです。

 

その帰りに警察署に呼ばれ、せっかくの旅行が台無しになったと語っています。

 

あやなん怒り心頭

あやなんさんはこのツイートの画像を警察に通報をした人に対して「本当に心配をしている」のか「嫌がらせのつもり」なのか分からないと発言し納得がいかなかったと告白しました。

 

あやなんさんは性的虐待は一切していないと断言をし、ぽん君が皆から愛されていると感じたからこそ投稿した画像で、まさか視聴者が性的虐待だと感じると思っていなかったようです。

 

あやなんさんは警察と対話をした事で警察の方に理解をしてもらう事が出来ました。今後は警察の方が味方になってくれるとアンチに宣言をしました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

あやなんさんは他の動画で「わたしにはわたしの子育てがある」と語りました。心配かもしれないが温かく見守ってほしいと呼びかけています。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

わざわざ警察に連絡した人は相当暇なんだね

 

触ったことが性的虐待じゃなくて勝手にその姿を世にさらすことがいけないんじゃない?

 

何故?性的虐待に行くのwwwwww

 

の2人が子供に虐待なんかするわけないでしょ!!!!!

こんな可愛いポンスくんに、、、、

 

あ、そこまでおおごとになったんだな
警察さんお疲れさまです

 

正直、虐待に当たらないと思う。言いたいことはわかるけど、外出るにしろ旅行にしろ小さな子を連れてだから2人は気を使ったと思うよ。
登山はちょっと怖かったけど、、、
通報したら迷惑になるだけだけど、通報されても児相は相手しないだろね。

 

動画では笑顔を見せてるけど、内心すごく傷付くよね、疑われるのは辛かったよね。でもわかってくれてる人の方がたくさんいるから大丈夫だよね!元気出してね(´-`*)

 

 【おススメセレクション】

・ヒカルが北海道で12万円の海鮮丼を食べた結果…

ヒカルと怪盗ピンキーコラボ!北海道で巨大海鮮丼大食い中にヤ○ザが乱入?

・水溜まりボンド カンタがアメリカ留学を発表!

水溜まりボンドのカンタが3年間アメリカに留学する事を発表!これはドッキリ?