ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

怪盗ピンキー弟「加藤」がゆなチャンネルに登場!加藤が激変していると話題

f:id:sia_kawase:20170621005550p:plain

怪盗ピンキーさんの弟「加藤」さんが初めて妹のゆなさんのチャンネルに出演しました。加藤さんは最近動画に出演しておらず、視聴者の方から「加藤が見たい!」という声が上がっていました。

 

加藤

ピンキーさんの弟でゆなさんのお兄さん。ピンキー→加藤→ゆな。「加藤」というあだ名の由来は顔が「加藤諒」に似ているため。

 

加藤がゆなチャンネルに出演!

youtu.be

 

加藤さんが久しぶりに動画に登場し話題を呼んでいます。久しぶりに登場した加藤さんは日焼けをしており、声変わりをしていました。しかしキャラは以前よりパワーアップしています。

 

視聴者からは「こんなにしゃべる加藤を見た事が無い」と好評です。

 

スポンサーリンク

 

 加藤が優しいと話題

加藤さんは妹のゆなさんの指示を文句を言わず聞いてあげており、普段から妹に優しいのだと感じます。2人の仲の良さを見ると良いお兄さんというのが伝わってきます。

 

ピンキーさんも含めて素敵な兄弟関係ですね。

 

マシュマロを食べすぎだと話題

加藤さんは冒頭から中盤まで絶えずマシュマロを食べており、マシュマロを食べているだけで面白いと話題になっています。

 

視聴者の反応

 

加藤がこんなに喋ってるの久しぶりに見た😁
また加藤と動画作ってください💓

 

加藤かっこいいですよね!
面白いし、よく喋るし、最高!
また加藤の動画作って欲しい!

 

加藤マシュマロ食べすぎだろww

 

加藤が出ただけで神回

 

仲いいな笑笑

 

加藤と兄妹チャンネルにした方が売れそうwww

 

めっちゃ加藤、マシュマロ食べてる😁笑


加藤、マシュマロだいすきすぎかってww

 

スカピースも似たようなネタやってたようna(ボソッ)
加藤声変わったね!

 

加藤普通にしてたらイケメン説。

 

もう完全に加藤諒って名前になってるよねwww

 

加藤もたまぁに出るから面白いんだと思うww
だからチャンネル作らずにてきとうに出て欲しい

 

 【オススメセレクション】

・あやなんが警察で取り調べを受ける

あやなんが性的虐待で警察に取り調べを受けていた!あやなん大激怒…

・ピンキー×ヒカル12万円の巨大海鮮丼を食べきる

ヒカルと怪盗ピンキーコラボ!北海道で巨大海鮮丼大食い中にヤ○ザが乱入?