ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズがヒカルの財布を調査!とんでもない金額が飛び出す

禁断ボーイズがNextStageメンバーの財布の中身を調査しました。そこでヒカルさんとラファエルさんの財布の中身が想像以上だと話題になっています。

 

怪盗ピンキー財布の中身は庶民的

f:id:sia_kawase:20170621190255p:plain

 

現金:18,000円

 

怪盗ピンキーさんの財布に現金は18,000円入っていました。予想以上に庶民的ですね。禁断ボーイズはあまりに庶民的だったためレシートをチェック。すると600円のジュースを購入していたり、近距離でもタクシーを利用している(410円)事が発覚しました。

 

ですがピンキーさんは比較的庶民的です。

 

スポンサーリンク

 

ラファエルはプラチナカード派

f:id:sia_kawase:20170621190738p:plain

 

現金:272,000円

 

禁断ボーイズのラファエルさんいじりが最強でした。ラファエルさんの「そんなに金持ちあるかないですからね」という発言に「27万で?うっざw」というテロップ。

 

ラファエルさんと禁断ボーイズはとても仲が良い事が見て取れます。

 

ラファエルさんは「プラチナカード」を持っており、基本はカード払いだとアピールをしています。

 

ヒカルは札束

f:id:sia_kawase:20170621191350p:plain

 

現金:2,000,000円

 

ヒカルさんは普段財布を持ち歩きません。いつも銀行の封筒に50万円を入れて持ち歩いています。確かにヒカルさんは動画でお金を取り出す時は封筒から取り出しています。

 

1000円札や小銭も持ち歩かず万札以外のお金は募金をするかまえっさんに渡しています。(ヒカルさんの付き人になりたい)

 

カードを持ち歩いていない事にも驚きですね。

 

財布チェックを行った日は丁度ヒカルさんは銀座に買い物に行く予定でした。そのため、いつもよりも多めにお金を持っていました。

 

禁断ボーイズは…

いっくん 6,000円

田中さん 8,000円

モーリー 2,000円

メサイア 800円

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

いつも田中のニット帽の被り方気になるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

メサイア800円wwwwwwwwwww

 

ピンキーの好感度上がったwww

 

いっくん青過ぎw

 

いや、タンス壊れるんかい!ww

 

またいっそう青くなったいっくん

 

ヒカルこんな持ち歩いて盗まれないか心配になんないのかなwwww

 

メサイア800円かわいいwwwwww

 

ヒカルさんに土下座したら普通に50万くれそうだよねww

 

動画の最初っから笑わせてくるとこ流石www

 

ヒカルの金額やばメサイアの2500倍wwww

 

【 おススメセレクション】

・ラファエルがステマをしていたと話題

ラファエルが怪しいアプリをステマしていたとシバターが批判

・怪盗ピンキー弟「加藤」が再び登場!

怪盗ピンキー弟「加藤」がゆなチャンネルに登場!加藤が激変していると話題