ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドのカンタが5日間アメリカに行く!トミーが1人で動画投稿

f:id:sia_kawase:20170621210813p:plain

水溜りボンドのカンタさんが5日間アメリカに研修に行くことを発表しました。今後はトミーさんがメインでソロの動画を投稿する予定です。

 

3年間アメリカはドッキリだった

カンタさんは先日投稿した3年間アメリカに行くという発表は「ドッキリ」である事を明かしました。そしてあの動画は「はじめしゃちょー」の動画を再現したものでした。

 

しかしカンタさんがアメリカに行くのは本当で、期間は5日間です。カンタさんはアメリカで映像についてのセミナーを受けます。

 

カンタさんはドッキリを仕掛けたことを謝罪しアメリカに到着した事をTwitterで報告しています。

 

 

カンタのコメント

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして今アメリカにつきまして、トミーは頑張って動画を撮影してくれています。
しっかりと勉強して帰ってきますのでどうかこれからもよろしくお願いいたします。

おそらく日曜日までトミーソロ動画、時間があればカンタソロ動画が出ます。
かなり企画も考えたので普通よりもいい動画になっているかもしれません。

お楽しみに!!

 

スポンサーリンク

 

今後はトミーが1人で動画投稿

カンタさんがアメリカにいる間はトミーさんが1人で動画投稿を行います。これは水溜まりボンド史上「初」です。

 

水溜まりボンドの2人は、2人揃って動画に出演する事をルールとしていました。しかし今回はカンタさんがアメリカに行き勉強をするので2人が別々に動画を作成する事にしました。

 

カンタさんはアメリカで忙しくなる事が予想されるのでトミーさんが中心に動画を作成します。

 

トミーのコメント

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメセレクション】

・ヒカルが200万円を持ち歩いている事が発覚…

禁断ボーイズがヒカルの財布を調査!とんでもない金額が飛び出す

・カンタのドッキリに騒然!「3年間アメリカに行きます」

水溜まりボンドのカンタが3年間アメリカに留学する事を発表!これはドッキリ?