ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーが新メンバー加入を発表!たくみ副社長とは?

はじめしゃちょーの親友たくみ副社長新メンバーとして戻ってくる事が発表されました。

 

たくみ副社長とは?

f:id:sia_kawase:20170621231437j:plain

はじめしゃちょーが静岡大学で4年間を共に過ごした親友です。  

 

はじめしゃちょーは元々「はじめカンパニー」というグループで活動をしていました。たくみさんはそのはじめカンパニーの副社長、たくみ副社長として活躍をしていました。

 

しかし2年半前に大学を卒業すると共に就職を選びユーチューブを卒業しました。たくみ副社長の卒業動画に感動したという方は多いと思います。

 

たくみ副社長卒業動画

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

たくみ副社長復活の理由

はじめしゃちょーは活動休止に追い込まれてから自信とやる気を失っていました。そして多忙な事から1人でユーチューブ活動をする事は無理だと判断をしました。

 

はじめしゃちょーの人気は未だにうなぎ登りで、イベント出演などの動画以外の活動が増えています。

 

たくみ副社長は、はじめしゃちょーが親友というほど仲が良く信頼をしています。更に責任感が強く、真っ直ぐな性格です。

 

はじめしゃちょーは、パートナーに選ぶならたくみ副社長しかいないと考えたのでしょう。

 

たくみ副社長の葛藤

たくみ副社長は、現在の就職先でやり甲斐のある仕事をしており、仕事が好きだと語ってました。

 

しかしユーチューブを卒業する時からいつかまたはじめしゃちょーと一緒にユーチューブ活動を行う日が来るのではないかと予感がしていました。

 

たくみ副社長は、はじめしゃちょーからまた一緒に活動をしたいと誘われた時に悩みましたが、はじめしゃちょーと一緒にまた活動を行う事を決めました。たくみ副社長のはじめしゃちょーへの信頼は当時から変わっていないのですね。

 

たくみ副社長は7月21日から復活をします。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

はじめん絶対性格いいわ
いい動画〜最高

 

はじめん、、たくみふくしゃちょーと電話してる時なんか涙目になってる、、??

 

たくみ副社長懐かしい〜
嬉しいな〜😊
お帰りなさい👏

 

たくみ副社長を昔から知ってるやつおる?

 

ほんとに全然関係ない話だけど
なんか今日のはじめいつもよりかっこいい

 

はじめ復活してから激しさとか
騒がしさが薄くなったと思う人👍

 

これで、たくみふくしゃちょーも
軽く年収1億越えですね!

 

たくみさんメッッチャ懐かしいw

 

いやいや嬉しすぎるほんとに!!!嬉しい気持ちと同時に、親友と1番好きなことで生きていく感じが羨ましすぎて少し嫉妬してしまいます(笑)

 

たくみ副社長が懐かしくって、卒業動画見てきた!
懐かしい😊

 

 【おススメセレクション】

・水溜まりボンドのカンタがアメリカに到着!

水溜まりボンドのカンタが5日間アメリカに行く!トミーが1人で動画投稿

・ラファエルがステマをしていると話題に

ラファエルが怪しいアプリをステマしていたとシバターが批判