ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがねおちゃんとモーリーに購入した誕生日プレゼントが総額●●●万円…

f:id:sia_kawase:20170622213154p:plain

ユーチューバーのヒカルさんが禁断ボーイズのモーリーさんとねおさんとVAZの社長に総額100万円の誕生日プレゼントを購入しました。更に自分への誕生日プレゼントに約50万円ほどのネックレスを購入しました。

 

総額〇〇〇万円!?

youtu.be

 

ヒカルさんは禁断ボーイズモーリーさんのために銀座に誕生日プレゼントを買いに来ました。モーリーさんの喜ぶ物が分からないため、禁断ボーイズのいっくんと田中さんも一緒にプレゼントを選びます。

 

しかし、禁断ボーイズのいっくんと田中さんはそれだけでは何か物足りないと感じヒカルさんの手持ち金をすべて使わせる裏企画をこっそりとスタートします。

 

最初にモーリーさんへの誕生日プレゼントを即決で選びました。

 

その後VAZの時期エース「ねお」さんの誕生日プレゼントを購入するようにいっくんと田中さんが仕掛けます。ヒカルさんは2人にのせられて購入する事を決めました。

 

そしてまだお金を持っているヒカルさん、いっくんと田中さんはVAZの森社長に誕生日プレゼントを購入するように誘います。最後にあまったお金でヒカルさん自身への誕生日プレゼントを購入するように仕向けます。

 

モーリーの誕生日プレゼント=約20万円

 

ねおさんの誕生日プレゼント=約24万円

 

VAZ森社長の誕生日プレゼント=約60万円

 

自分への誕生日プレゼント=約50万円

 

スポンサーリンク

 

ねおさんのツイート

 

 

 

禁断ボーイズの2人はヒカルさんの手持ち金をすべて使わせたように思いましたが、もう片方のポケットから100万円が入った封筒が出てきたため、裏企画は失敗に終わりました。

 

動画を見ていると金銭感覚が狂ってきてしまいます。1万円、2万円の商品が安いと感じてしまいます。ヒカルさんの持ち歩いている現金に驚愕でしたね!

 

視聴者の反応

 

モーリーに誕プレって可愛い女あげてりゃ喜ぶだろw

 

ヒカル優しいと思う人👍

 

ヒカルの動画には[闇]とか[裏]とかいう文字がよく入ってる(笑)

 

モーリー誕生日おめでとう🎊
今年も楽しませてね👍

 

5:22 いっくん『この紙もらっていいですか?』
その後、ちゃんとモーリーのプレゼントの袋の中にいれてるとこ、すこ

 

ヒカルってお金持ちなのになぜか優しいよねw

 

モーリーへ
お誕生日おめでとう🎉
これからも頑張ってくださいね💪✨

 

VAZに所属してるだけでこの誕プレはやばすぎ

 

【おススメセレクション】

・東海オンエアてつやの足が病気に?

東海オンエアてつやの足が病気の疑い!多汗症とは

・ラファエルがステマ説

ラファエルが怪しいアプリをステマしていたとシバターが批判