ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

おるたなチャンネル渋谷ジャパンが体験した心霊体験が怖い

f:id:sia_kawase:20170622221415p:plain

おるたなチャンネルの渋谷ジャパンさんは子供の頃にある不思議な体験をしました。

 

高熱で幽体離脱

渋谷ジャパンさんは子供の頃に「幽体離脱」をした経験があります。幽体離脱とは、体から意識が抜けて客観的に自分を見ている状態です。

 

渋谷ジャパンさんは気が付くと宙に浮いており高熱で意識が無い自分を上から見ている状態でした。渋谷ジャパンさんを心配して名前を呼んでいる母親や兄弟の声はハッキリと聞こえており見えていました。

 

自分の中ではその光景が見えており聞こえているため「意識不明」の状態だと言う自覚がなかったそうです。

 

そして自分自身の体が救急隊員に運ばれていくところを客観的に見ていて自分は大丈夫なのにどうして病院へ運んでいくのだろうと疑問に思いました。

 

救急隊員に運ばれている時に急に意識が体の中に入り込み、救急隊員の顔が見えてようやく状況を理解しました。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の心霊体験

youtu.be

おるたなチャンネルはコメント欄で視聴者の心霊体験を募集しました。そして怖かった体験をピックアップして発表をしました。

 

学校の帰り道にニコニコ笑ってピースしているお婆さんにタカタカついてこられたことがあります!凄く怖いながらも振り返ったら、そのお婆さんが消えていたんです。

 

火葬場でお骨を壺に入れる時に骨を箸で持った瞬間意識飛んで二日間意識不明だったことある…

 

私は、小さい頃
小さい男の子とモグラ
〔1メートルくらいの大きさ〕
みたいなものを見ました
此奴、何言ってんだよとは
思いますがまぁ本当に怖くて
10年くらいはそのことを
親にも友達にも
言えませんでしたね、、

 

実家の洗面所で白い影に覆い被された事がある。

 

不思議な体験。高熱出したときに、家で飼ってた猫たちが宙に浮いていて、それをなんの疑問もなく眺めていました。笑 意識がもうろうとしてたから幻覚が見えたんですかね(-_-;)

 

【おススメセレクション】

・ヒカルがねおちゃんとモーリーに送った誕生日プレゼント

ヒカルがねおちゃんとモーリーに購入した誕生日プレゼントが総額●●●万円…

・はじめしゃちょー新メンバー「たくみ副社長」

はじめしゃちょーが新メンバー加入を発表!たくみ副社長とは?