ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンとGACKTがファイトリーグイベントで初対面!握手が強かった

人気ユーチューバーのヒカキンさんと人気歌手GACKTさんがファイトリーグのイベントで初対面をしました。

 

ヒカキンとGACKTが初対面

youtu.be

 

ヒカキンさんがGACKTさんと初めて出会ったのは新ゲームアプリ「ファイトリーグ」の開幕戦イベントでした。

 

ファイトリーグ

モンスターストライクでお馴染みのXFLAGが配信している新作対戦アプリ。タッグチームを組んで、熱い2対2のバトルに挑む戦略ゲーム。パートナーと交代でフィールドにファイターを戦略的に配置し、攻撃を繋げて相手チームを倒す。

 

 

イベントは2部構成となっており第1部はタカアンドトシとGACKTさんが出演し新作アプリ「ファイトリーグ」で対戦をしました。第2部ではヒカキンさんが出演しアプリで対戦をしました。

 

ファイトリーグ開幕戦の様子はユーチューブ状で生配信されました。

 

ヒカキンさんとガクトさんが対面をしたのは、イベントの裏側でした。ヒカキンさんはイベントのステージ裏を見に行くとガクトさんがサングラスをして足を組んで座っていました。

 

テレビで見かけるお馴染みの光景ですね。

 

ヒカキンさんはガクトさんの放つオーラに圧倒されていると、ガクトさんがヒカキンさんの元へやってきました。そして噂の強い握手で圧倒されました。

 

テレビで時々噂をされているガクトさんの握手は、本当に力強く腕を持っていかれそうだったようです。

 

ガクトさんは良い香りを放ちテレビで見かけるよりもオーラが凄かったそうです。

 

スポンサーリンク

 

タカアンドトシのトシさんとも対面

 

 

 トシさんは3児のお父さんとして知られています。トシさんの子供さんはヒカキンさんが好きでよく動画を観ているそうです。芸能人の子供もユーチューブを観ているのですね!

 

視聴者の反応

 

GACKTと聞いて格付け思い出した人正直に👍して
お願い

 

ヒカキンが楽しそうに動画撮ってるの見てると元気がでる

 

有名人のLINE持ってる人いる?

 

GACKTよりHIKAKINに会いたい

 

GACKTさん=芸能人格付けチェック!

 

さすがヒカキン。神だわ

 

謙虚だよな

 

【おススメセレクション】

・渋谷ジャパンが心霊体験で救急搬送

おるたなチャンネル渋谷ジャパンが体験した心霊体験が怖い

・ヒカルが●●●万円の誕生日プレゼントを購入

ヒカルがねおちゃんとモーリーに購入した誕生日プレゼントが総額●●●万円…