ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドの動画が海外ユーチューバー「Hueva」によって荒らされる事態に…

f:id:sia_kawase:20170623154215p:plain

水溜まりボンドが投稿した動画「【世界初】100万人の金の再生ボタン開けたら中がヤバすぎた」の中で登場した海外ユーチューバー「Hueva」が水溜まりボンドの動画のコメント欄に登場し話題を呼んでいます。

 

更にHuevaさんが動画やTwitterで水溜りボンドを紹介し、Huevaのファンが続々と動画のコメント欄に書き込みをしスペイン語だらけになる事態が起こっています。

 

発端は水溜りボンドがHuevaを動画で紹介

youtu.be

水溜りボンドが6月22日の動画でGoogleから送られてきた金の再生ボタンの裏側を調査する動画を投稿しました。

 

額縁の裏を外してみると海外ユーチューバー「Hueva」(登録者数240万人)の名前が書いてあり用紙を使い回している事が分かりました。

 

動画の中でトミーさんは「Hueva」さんについて少し紹介しており、「登録者数240万人、すげぇ」と発言をしました。

 

スポンサーリンク

 

Huevaも水溜りボンドを紹介

youtu.be

 

同日にHuevaさんも自身のチャンネルで水溜りボンドの動画を紹介しました。動画内では水溜りボンドの金の再生ボタンの裏側に「Hueva」さんの名前が書かれていた事を紹介しました。

 

自身の動画にコメント

f:id:sia_kawase:20170623143307p:plain

 

Hueva怖い人説

Huevaさんの投稿している動画は銃を扱うゲームが中心で流血シーンが多々あります。日本ではR15やR18要素の強いゲームを中心に実況をしています。更にスペイン語を勉強している方はHuevaさんは、とても汚い言葉を使う方だと言っていました。

 

実際に水溜りボンドの動画のコメントには、「おい中国人(アジア人)、金の再生ボタンを返せ!」と言っています。

f:id:sia_kawase:20170623031524p:plain

 

更にTwitterでも「こいつらが俺の再生ボタンを盗んだ」とツイートをしており、水溜まりボンドの視聴者からは怖すぎると注目されています。

 

Huevaさんは動画の風貌を見ても分かるように過激な方という印象です。そのためブラックジョークのように感じます。積極的に絡んできている姿が海外の方らしい印象ですね!

 

国の壁を感じさせないフレンドリーな方です。

 

水溜まりボンドのコメント欄がスペイン語で埋まる

f:id:sia_kawase:20170623153002p:plain

 

Huevaさんが動画で水溜りボンドの事を紹介するとコメント欄にHuevaさんのファンが一気に流れ込んでくる事態となりました。コメント欄だけを見ると水溜りボンドの動画のコメント欄に見えませんね…。

 

今後が楽しみ!

この非常事態に水溜りボンドがどう対応をするのか楽しみですね!カンタさんがアメリカに行っている間に起きている珍事件、トミーさんは1人ですがどのように対応をするのでしょうか!

 

【おススメセレクション】

・金の再生ボタンの裏側が斜め上だと話題に

水溜りボンド ユーチューブ100万に金の再生ボタンの裏側が凄い 

・ヒカキンとGACKTが初対面!

ヒカキンとGACKTがファイトリーグイベントで初対面!握手が強かった