ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ジョーブログが亀田興毅とダッグを組んでプロボクサーを目指すと発表!また「やらせ」…?

f:id:sia_kawase:20170623165204p:plain

ジョーブログがAbemaTVの企画で亀田興毅さん指導の元でプロボクサーを目指す事を発表しました。

 

その気になる企画内容とは…?

 

ジョーブログがプロボクサーに!

youtu.be

 

AbemaTVが「亀田興毅に勝ったら1000万円」企画の続編としてジョーブログのジョーさんが3ヶ月間でプロボクサーになれるのか挑戦をする新たなプロジェクトを発表しました。

 

番組概要

【3ヶ月限定特別番組】 AbemaTV歴史上NO.1の1420万視聴を叩き出した伝説の戦い「亀田興毅に勝ったら1000万円」の続編! 亀田興毅に戦いを挑んだYOUTUBER界が生んだ破天荒異端児「ジョー・ブログ」がたった3ヶ月でプロデビューできるかという無茶で非常識なチャレンジをそのまま放映する、リアルドキュメンタリー。 なんとトレーナーはかつての敵「亀田興毅」 果たしてこの破天荒なチャレンジは成功するのか!?

 

キャスト

ジョー・ブログ(YOUTUBER)
亀田興毅
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
ユウタ(元暴走族総長)
神風永遠(歌舞伎町No.1ホスト)

 

ジョーの意気込み

ジョーさんは人生において常にわくわくする感情を大切にしていきたいと語りました。ジョーさんはプロボクサーを目指して何をしたいのか?その後はどうするのか?という事は一切考えておらず、目先のわくわくするような挑戦を楽しむ心構えです。

 

そしてAbemaTVの企画を通して画面越しに観ていた人たちと共演出来る事が嬉しいと語っています。

 

ジョーさんは視聴者の方に、目先を心配しすぎるよりも常に自分のしたい事に前向きになってチャレンジして欲しいとメッセージを送りました。

 

プロテスト合格率は60%とやや高め

視聴者の方からの意見で「プロテスト」に合格するのが最終目標ならばそこまで難しくは無いという意見が聞かれました。

 

ボクシングの「プロ」と聞くととてもハードルが高く大きな壁を乗り越えていくように思いますが、プロテストに合格するだけならばボクシングの基本基礎体力が身についていれば合格できるようです。

 

ジョーさん自身本格的にプロボクサーを目指した過去があり、ボクシング経験者です。そのため元々ボクシングの基礎が身についており、もしかするとすでにプロテストに合格している可能性もあります…。

 

ボクシング経験者の話によるとプロテスト合格よりも試合に勝ち抜いていくことが難しいようです。

 

視聴者の反応

 

このシャツどこで買ったのか気になる

 

それな、気になりすぎて全然話はいってこんかった

 

どこで撮ってんねんw
ジョー応援してるぞ!

 

ジョー君やっぱ本物だよ!格好いい!

 

タバコやめんとな!

 

とうとうプロボクサーか、、、、!

 

まじで人生楽しんでるよな

 

ボクシングやってるけど、ほんとに舐めないでほしい
なにを思ってこうなったかわからんけど、甘い考えでやってるんならほんとにムカつく。
今さらタバコと酒をやめてももう遅い
昔からの積み重ねがほんとに大切
YouTubeとの両立なんてほんとに無理

ボクシングの世界なめないでくれ

 

ジョーボクシング経験者だよ。笑

 

プロテスト受けるだけだろ、試合はしない

 

【おススメセレクション】

・水溜りボンドのコメント欄が炎上

水溜まりボンドの動画が海外ユーチューバー「Hueva」によって荒らされる事態に

・ラファエル「ステマ」事件

ラファエルが怪しいアプリをステマしていたとシバターが批判