ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

桐崎栄二が復活!妹のパンチラが話題に

桐崎栄二さんが約1ヶ月ぶりに動画を投稿し話題を呼んでいます。桐崎栄二さんは動画投稿を休んでいる間遊んでいたようです。

 

みんな久しぶり!ジジイ、ババア、妹たち

youtu.be

 

f:id:sia_kawase:20170623231926p:plain

 

栄二「こちら桐崎栄二、配置についた」

 

f:id:sia_kawase:20170623232128p:plain

 

ウォォォオオ

 

栄二「じいちゃんとばあちゃんがゾンビに」

 

栄二「実は3日前、妹が学校帰りに犬を拾って来たんですよ。爺ちゃん犬すごい苦手で、飼いたい!家族の一員にしたい!って言ったら発狂して捨てに行ったんですよ、そしたら犬が先に帰ってきた…」

 

栄二「あんな(ゾンビ)姿になっていたとは…」

 

桐崎栄二さんは動画投稿を休んでいる間も元気だったようです。久しぶりの動画はゾンビになった爺ちゃんと婆ちゃんを弓矢で倒していく所から始まります。そしてお爺ちゃんやお婆ちゃんにイタズラをします。

 

この動画では久しぶりにお婆ちゃんの「叩くげぞ」を聞く事ができます。

 

スポンサーリンク

 

妹のパンチラが話題に…

f:id:sia_kawase:20170623233800p:plain

 

桐崎栄二さんの妹は修学旅行で北海道に行っていました。動画の撮影日は丁度妹が帰ってくる日でした。桐崎栄二さんは妹にハグをしようと企みます。

 

妹「ただいま~」

 

栄二「おっかえり~!北海道楽しかった?」

 

妹「楽しかった~」

 

栄二「何が楽しかった~?」

 

妹「ホテル」

 

f:id:sia_kawase:20170623234258p:plain

栄二「ホテル!?ホテルで何したん!?」

 

妹「夜更かし~ソフトクリームとジンギスカン食べたし~」

 

栄二「俺が恋しかっただろ!」

 

妹「全然恋しくない、嫌や~もう気持ち悪い」

 

栄二が抱き着こうとする…

 

f:id:sia_kawase:20170623234416p:plain

 

妹が蹴りを入れる

 

妹「邪魔じゃいやボケ!」

 

話題のパンチラシーン

f:id:sia_kawase:20170623234908p:plain

f:id:sia_kawase:20170623234951p:plain

 

パンチラといっても「見せパン」なのでご安心ください…。見事な蹴りでした。

 

桐崎栄二さんからのコメント

みなさんお久しぶりです。
YouTubeのこと忘れて遊んでましたた
すみませんん!!
高評価&コメントよろしく!!

 

 

視聴者の反応

 

最後見せパンでも一時停止した人👍👍

 

ショーパン履いてるやろwww
夢壊してごめん

 

4:09 丸見えww

 

みなさん助けてください泣
今日の夕ご飯に魚を食べたのですが喉に骨が刺さって取れませんどうすれば取れますか?

 

4:10
妹のパンツ見えてる!?

 

ん?三日前犬拾ったのに二週間前から北海道だと!?

 

もぉ〜遅い💢後可愛い妹ちゃんおかえり😍

 

お花の中から黒いパンツが…
4:10

 

妹がいなかったから動画撮れなかったとしか思えない、、、笑

 

 【おススメセレクション】

・マホト 第十回Youtuber19時に何をアップするのかが話題に!

マホト第十回YouTuber19時に何をアップするか選手権!ヒカキンの答えは? - ひまつぶし速報

・フィッシャーズは台湾でも有名?

フィッシャーズってユーチューバー台湾でも有名なの?知名度調査してみた