ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ 競馬宝塚記念でヒカルと100万円を賭けると宣言!

禁断ボーイズがヒカルさんの競馬宝塚記念で1000万円を賭ける企画に乗っかり100万円を賭ける事を発表しました。負ければ来月の給料は無くなるという一世一代の賭けに出ます。

 

禁断ボーイズがヒカルに物申す

f:id:sia_kawase:20170624014223p:plain

禁断ボーイズのいっくんとモーリーは「ボス」と慕うヒカルさんに物申す事を宣言しました。その内容が「競馬に1000万円賭けるのは勿体無い!」です。

 

いっくんとモーリーの訴えは競馬に賭けるぐらいなら俺たちの機材を買ってくれ!というもの。

 

そして視聴者参加型の企画は禁断ボーイズのアイディアから生まれたもの。それをパクるとは何事だ!と物申すことにし、ヒカルさんを呼び出しました。

 

いっくんの意気込み

 

いっくん「とりあえずヒカルさん来たら論破する」

 

モーリー「あぁ論破する…」

 

いっくん「あれやから、(ヒカルは)論点ずらしているだけやから、あ!論点ずらしたって言うから俺」

 

いっくん「で!俺、あの企画やめさすから」

 

f:id:sia_kawase:20170624014721p:plain

Lets' do it

 

スポンサーリンク

 

ヒカル降臨

 

ヒカル「なんで撮っとんw」

 

(オフのヒカルが登場、ヴィトンのTシャツを着ている)

 

いっくん「まえすは~?」

 

ヒカル「まえすおらんで」

 

(いっくんがほくそ笑む)

 

いっくん「あ~そうなんすね」

 

いっくん「最近競馬で1000万円賭けるみたいな企画あったじゃないですか、あれ止めた方がいいっすよ」

 

ヒカル「?」

 

f:id:sia_kawase:20170624015411p:plain

ヒカル「なんでよw」

 

いっくん「賭け事、やっぱよく無い」

 

ヒカル「ユーチューブも賭け事と一緒やで」

 

いっくん「論点ずらさんといてください」

 

ヒカル「学校な、辞めてユーチューブやるのと一緒やん、ギャンブルと一緒やで、なぁモーリーそう思わへん?」

 

モーリー「一緒…すね」

 

いっくん「お金のプロみたいに言ってますけど、1000万賭けるならVAZの子に投資した方がいいっすよ」

 

ヒカル「勝っても負けてもええやん、ユーチューブの企画やもん」

 

いっくん「そうかも知れないけど1000万円はおかしいっすよ、モーリーも言ってますよ」

 

ヒカル「モーリーやっぱヤバい?」

 

モーリー「賭けすぎっすね、減らした方がいいっすよ」

 

ヒカル「勝ったらユーチューブに伝説残りそうやない?」

 

ヒカルさんの考えは1000万円はあくまで企画費であって賭け事では無いというもの。そして誰もやった事がない企画をする事に意味があり、大きな事をするからこそ視聴者を惹きつけ楽しませることが出来ると考えています。

 

ヒカル「なんでいっくんがそう言うか分かった、賭けてないからやろ?いっくんが100万円賭けてたらどう?楽しみやない?25日」

 

モーリー「楽しみっすね」

 

ヒカル「俺はユーチューブで稼がせてもらっとるから、それで稼いだお金を自分の為だけに使ったら面白いかって、視聴者はそれでも良いって言うかもしれんけど、俺はなんかに使いたいと思っとる」

 

いっくん「俺そんな稼いでないっすもん」

 

ヒカル「だからこそいくねん、増やしたろか」

 

いっくん「い…いくら賭けるんすか…」

 

ヒカル「100万いこか」

 

f:id:sia_kawase:20170624021131p:plain

 

結果

禁断ボーイズが逆論破されて宝塚記念で100万円を賭ける事になりました(笑) まさかの展開ですね…。視聴者からはヒカルさんの口が上手すぎると話題になっています。ちなみにヒカルさんのスタンプの使い方が絶妙すぎる…。

 

いっくん洗脳完了

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ヒカルの説得力がスゴイ

 

ヒカル返信3秒とかはやwwww

 

ヒカルさん、流石やなぁー

 

ヒカルの発言謎の説得力w

 謎じゃないか。

 

一瞬で寝返るモーリーwww

 

ヒカル、高卒でまだ若いのに圧倒的なカリスマ性とこの語彙力w
常人に劣っていない自信をもって結果を残せるこの実力。。
天職やったんやなYouTuberが、、

 

プレゼントもらってモーリー元気で草

 

洗脳完了ww

 

仲良しかよ

 

【おススメセレクション】

・桐崎栄二「妹」初パンチラが話題に

桐崎栄二が復活!妹のパンチラが話題に 

・コレコレチャンネルがSAMの路上喫煙を晒してしまう

コレコレチャンネルで路上喫煙を取り締まったらラッパーのSAMだった