ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバター海老蔵を批判して炎上!「麻央さん亡くなって本当に悲しいの?」

f:id:sia_kawase:20170625134011p:plain

 シバターさんが海老蔵さんに動画の更新頻度を落とすように呼び掛けた動画が不謹慎だとして炎上をしています。

 

シバターが海老蔵を批判

youtu.be

シバターさんは海老蔵さんはブログを更新しすぎていると指摘しました。

 

海老蔵さんは元々1日に何十回もブログを更新します。シバターさんは妻を亡くした時はブログの更新頻度を減らすべきなのではと言います。

 

その理由は、世間の目海老蔵さん自身のためです。

 

海老蔵さんがブログを今まで通り更新し続けると、一部のネットユーザーの間で海老蔵さんは麻央さんが亡くなって間もないのに「不謹慎」という意見が流れます。

 

実際に海老蔵さんがサングラスでポーズをしている写真を投稿すると、海老蔵さんは切り替えが早い麻央さんの事はさっさと忘れて新しい女を作る、などの記事やツイートが投稿されています。

 

そして海老蔵さん自身が一番辛い思いをしているため今はゆっくり休んでほしいという思いがあります。

 

スポンサーリンク

 

シバターが不謹慎という声

f:id:sia_kawase:20170625133446p:plain

シバターさんは動画の冒頭で海老蔵さんを批判すると「キチガイ偽善者キッズ」達が狂ったように批判をしてくると煽るような表現をしました。

 

更にサムネイルに「麻央さん亡くなってホントに悲しいの?」と書かれており、不謹慎だと指摘が相次いでいます。

 

これに反発するようにコメント欄が炎上し低評価が3000を超えています。

 

視聴者の反応

 

シバターそれは今じゃない

 

今だからこそ言ってるんじゃね?

 

これはシバターは海老蔵の心境を察してる上で頻繁にブログ更新をしたら怪訝に思う人がいると思うから更新を控えないか、って呼び掛けであって全く不謹慎でも批判でもないよ。「これはねーわ」類いコメント多いけど何が悪いのかね

 

確かにほんとに思ってんの?って思うやつTwitterによく上がってるよね

 

みんな荒れる荒れる言ってるけど、そんな悪いこと言ってるかな?

 

海老蔵にTwitterを勧める声

一部のネットユーザーからTwitterをやれば良いのでは?という声が上がっています。その理由は海老蔵さんはブログの更新頻度が高いものの内容は写真に一言添えてあるものです。

 

日常生活におけるちょっとした出来事や短文のメッセージはTwitterで更新し、自身の一日の振り返りや心情を語る時にブログを使用したほうがメリハリがつくとの意見があります。

 

海老蔵さんのブログ

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ 

 

 【おススメセレクション】

・シバターがヒカルの競馬企画を案件だと批判

シバターがヒカルの競馬企画は企業案件だと批判!ヒカルが反論

・フィッシャーズがいじめられていた過去を激白

フィッシャーズ円陣の馬鹿野郎の意味は?いじめられた過去を激白