ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

たむちんとモンスタージョンTVが喧嘩!やらせで台本くさいと批判殺到

f:id:sia_kawase:20170626232808p:plain

たむちんさんとモンスタージョンTVさんがお互いを批判し合う動画を投稿しユーチューブやTwitter上で喧嘩をしており話題となっています。

 

しかしたむちんさんと言えば過去に何度もやらせの喧嘩動画を投稿しており「台本」を作成している事も知られています。

 

今回の動画も「やらせ」だと批判が殺到しています。

 

たむちんがモンスタージョンTVを批判

事の発端はたむちんさんがジョンさんを批判した事から始まりました。たむちんさんとジョンさんはKUNさんなどのユーチューバー数名でサバイバルゲームを行う企画に参加をしました。

 

たむちんさんはジョンさんと初コラボをした結果ジョンさんの人柄にイライラが募りそれを吐露する動画を投稿しました。

 

批判内容

・外国人の風貌で英語が話せない

・髪型が気持ち悪い

・服装が被った

・空気が読めない

・ドッキリNG

 

非難が殺到…

たむちんさんがジョンさんを批判する動画を投稿した結果たむちんさんに批判が殺到しました。その理由が「差別的発言」です。ジョンさんはブラジル出身のため「ポルトガル語」を話すことが出来ますが英語を話すことが出来ません。

 

たむちんさんはジョンさんに対して「(英語)話せるようにしとけや」「なんで喋られへんの?」と外国人なのに英語が話せないと差別的発言をしました。

 

この発言にやらせだとしても失礼だと非難が殺到しています。

 

スポンサーリンク

 

モンスタージョンTVが反論

たむちんさんの動画から数日後モンスタージョンTVさんもたむちんさんに反論をしました。ジョンさんが挙げた内容は「たむちさんの女関係」です。

 

たむちんさんは撮影現場に彼女を連れてきており丁度その時にたむちんさんが元彼女と連絡を取っていた事が発覚し彼女とたむちんさんが激しい口論になりました。

 

そのせいで撮影が遅れてしまいました。

 

そして口論の後たむちんさんの彼女は何処かへ消えてしまいました。

 

撮影が終わり打ち上げをしているとたむちんさんが彼女を迎えに行くと途中で退席をします。その際に打ち上げの費用を払わずに帰っていきました。

 

やらせ疑惑

たむちんさんは以前も暴走族やユーチューバーの「よりひと」さんと動画で喧嘩をし合っていました。それがすべてやらせである事が発覚し話題となりました。

 

今回はお互いがコメント欄やTwitterで言い合いをしている事からやらせである可能性が高いです。

 

本当に気にくわない事があれば「TwitterのDM」でやり取りをしますし、動画で名前すら出しません。現に本当に不仲であると噂されているユーチューバーは動画で批判し合ったりはせず、名前を伏せて批判をし合っています。

 

そしてジョンさんの反論もどこか不自然であるように感じています。サバイバルゲームの会場にゲームに参加をしない彼女を連れて来る事が不自然に感じますし、撮影中にたむちんさんの浮気が発覚する事も出来過ぎています。

 

モンスタージョンTV動画

【多村家の日常】たむちんの本性、浮気、全て暴露します【たむちん好きは見るな】

田村家の日常

嫌いなジョン◯◯と起きた出来事の裏側を暴露してみた。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

なにネタにマジレスしてんの?

 

なんでもネタといえば許させると思ってんねやな
アホくさ

 

シバターキッズこう言う事起きると何でもネタだ思い込んでる
一種の心理教ですな

 

みんな思い出せ、たむちんは台本動画作るんやぞ

 

たむちんが絡めば9割ネタ説

 

たむちんシバターともよりひととも打ち合わせ済みでヤラセだったけど…
これで仕組んでたらお前終わりだぞ?
まあ仕組んでないこと願おう

 

 【おススメセレクション】

・ヒカルのお金を使う企画に視聴者が飽きている件

ユーチューバーヒカルドリームジャンボ宝くじを100万円購入!還元率が○○%… 

・デカキンが女優土屋太鳳とコラボ!ゆでだこ状態

デカキンが土屋太鳳とコラボ!デカキンが赤面しすぎていると話題