ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズメサイアがラブライバーを卒業!ラブライバーから批判が殺到し炎上

禁断ボーイズのメサイアさんが6月26日に投稿された動画でラブライバー卒業する事を発表しました。更に動画内でメサイアさんはラブライブ!の人気キャラクター「ルビィ」のぬいぐるみを噛みちぎり非難が殺到しています。

 

メサイアがルビィを噛みちぎる

youtu.be

 

メサイアさんは30万円をかけて集めたラブライブ!の人気キャラクタールビィのグッズを叩いたり、噛みちぎり、ラブライバーから非難を浴びています。

 

メサイアさんがラブライバーを引退する理由は「飽きた」からです。メサイアさんは新しく韓国のアイドルグループ「TWICE」にハマり日本人メンバーの「サナ」さんを応援しています。

 

その影響も有りラブライブ!に熱が入らなくなってしまったようです。

 

現在のメサイアさんは現実世界の女の子に癒しを求めており実際に応援している女の子に「会える」、「話せる」という事を魅力的に感じています。二次元の女の子では物足りなさを感じています。

 

ラブライバーを引退すると共に動画のネタとして応援していたルビィのぬいぐるみを噛みちぎりました。

 

スポンサーリンク

 

卒業宣言

 

 

メサイアさんはTwitter上で正式にラブライバーを卒業すると発表しました。

 

Twitter炎上

メサイアさんがTwitterで動画を投稿すると共にラブライバー卒業宣言をするとラブライバーから非難が殺到しました。メサイアさんが動画内でルビィを噛みちぎった事に対してとメサイアさんが引退する事に腹を立てているファンが批判をしています。

 

ネタでも面白くねぇ

動画投稿やめろカス

 

おい、ざけんなよ
同じライバーとして恥ずかしいよ
目を覚ましてくれよ
アンタ無しに大阪でラブライブを語れねぇだろが!
いい加減してくれよ!
アンタが生きる勇気を貰ったのはラブライブだろ!忘れたのか!
思い出せよ!

 

お前ふざけんなよ!
全国のラブライバーやルビィ推しに喧嘩売ってるのと同じやぞ!
チャンネル登録解除とフォロー外しとくわ

 

メサイアらしくない。
メサイアじゃないみたいだよ

 

二度とラブライブに関わらないでください

元ラブライバーとも語らないでください

 

貴様ルビィーに暴力振るうとか許さんぞクソキモヲタピザ野郎!
同じラブライバーとして見損なったわ

 

ラブライブ舐めんな

 

ラブライバーじゃなくなったのは別に良いのですが、ぬいぐるみを引きちぎるのはさすがに心が傷みました…

 

 【おススメセレクション】

・メサイアが今流行の「ツーブロック」にした結果…

禁断ボーイズ メサイア崩壊!髪型をツーブロックにし金正恩へ…

・たむちんVSモンスタージョンTV やらせなの?

たむちんとモンスタージョンTVが喧嘩!やらせで台本くさいと批判殺到