ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンド カンタがアメリカから帰国!復活動画でトミーにドッキリを仕掛ける

水溜りボンドのカンタさんが5日間のアメリカ研修を終えて帰国をしました。そして帰国した事をトミーさんには言わずいきなり帰ってくるドッキリを仕掛けました。

 

カンタ復活でドッキリ

youtu.be

カンタさんはトミーさんがいない間に家に入りまんずさんの部屋の押し入れに隠れました。そしてトミーさんが押し入れを開けるとアメリカに入るはずのカンタさんがいるドッキリを仕掛けました。

 

ドッキリの方法

トミーさんがカンタさんにどんな企画を行うのか電話で確認し、カンタさんは今日の企画はジャニーズ事務所トミーさんの履歴書を送ると伝えました。そしてその履歴書はまんずさんの押し入れに隠したため見つけて欲しいと頼みました。

 

この時点ではカンタさんはアメリカの空港で飛行機に乗る直前だという設定です。

 

スポンサーリンク

 

トミーが押し入れを開けると…

トミーさんはめんどくさがりながらもまんずさんの部屋に行き押し入れを開けます。するとアメリカにいると言っていたカンタさんがいました。驚いて無表情で後ずさります。

 

f:id:sia_kawase:20170627025505p:plain

 

カンタ「いや…ただいまっ」

 

トミー「どういう事、ただいまって」

 

トミー「お前アメリカ行ってないの?!」

 

トミーさんは戸惑いながらも驚いており、カンタさんは終始ニヤニヤしていました。水溜まりボンドファンの方は2人が一緒に動画に出演する事を待っていたのではないでしょうか?

 

ちなみにカンタさんはすでにジャニーズ事務所にトミーさんの履歴書を送っています。

 

 ネットの声

 

【次回】トミー、ジャニーズ事務所一次審査通過

 

トミー「引いたよ(最大級のツンデレ)」

 

トミー、カンタ帰ってきて嬉しそう😏

 

「アメリカ行ってないの?」ってずっと押し入れに住んでたと思ってたの?w

 

4:33から流れた曲聞いて、めちゃ懐かしく感じた‼️解る人いますか❓

 

カンタさんが書いたトミーさんの
履歴書バチボコに気になるので
見せてください!!!!

 

カンティーくん白い服2枚着てるの??

 

トミー絶対ツンデレだなwwww

 

なんとも言えないほっこりドッキリ。

 

もう公表していいんじゃないですかね???

実は2年前から2人は付き合ってたってことを

 

こ、こ、これはホモ.....?

 

まんず女子力高いしかわいすぎ!

 

 【おススメセレクション】

・禁断ボーイズメサイアがラブライバーを卒業し炎上

禁断ボーイズメサイアがラブライバーを卒業!ラブライバーから批判が殺到し炎上

・たむちんがモンスタージョンTVに喧嘩を売る!人種差別的発言も…

たむちんとモンスタージョンTVが喧嘩!やらせで台本くさいと批判殺到