ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが交流イベントで盗聴されていた?!交流イベントが無くなる可能性

マホトさんの熱狂的ファンの女性がマホトさんとの交流イベントを盗聴して拡散したと疑われTwitterアカウントを晒される事態が起きています。

 

交流イベントを盗聴

f:id:sia_kawase:20170627175349p:plain

f:id:sia_kawase:20170627175352p:plain

 

ファンの女性はマホトさんとの交流イベントで会話をした内容を録音しておりそれを友人やファンの女性に送ったと疑われています。

 

その理由が疑われている女性のツイキャスでした。ツイキャス上のコメントで「音送って」などのやり取りがされておりそのツイキャスを見たマホトさんのファンがTwitter上で拡散をしました。

 

マホトさんのファンの間ではマホトさんと交流した内容をレポートにまとめて送り合ったり、マホトさんとの会話のやり取りを録音し送り合う事が行われているようです。

 

スポンサーリンク

 

マホトがコメント

 

 

これに対してマホトさん本人もコメントをしています。

「前から携帯で撮ってるんだろうなとは思ってたけどマジでやってるとは」

 

女性は「やっていない」と弁明

f:id:sia_kawase:20170627185622p:plain

Twitterを晒された女性はマホトさんにリプを送り「盗聴はしていない」「信じて欲しい」と訴えかけました。この女性の友人もマホトさんにリプを送り「盗聴していない」と言っています。

 

ライブやイベントの盗聴は禁止事項です。

 

盗聴をしている友人や知り合いがいる場合は盗聴を止めるように呼びかけをしましょう。今回の件は女性が盗聴をしていたという決定的な証拠はありません。そしてマホトさんは女性を信じると言っています。

 

【おススメセレクション】

・禁断ボーイズメサイア ラブライバーから非難殺到

禁断ボーイズメサイアがラブライバーを卒業!ラブライバーから批判が殺到し炎上

・シバターが海老蔵を批判し炎上

シバター海老蔵を批判して炎上!「麻央さん亡くなって本当に悲しいの?」