ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

桐崎栄二が紹介した民族が偽物な件!ヒカキンさんごめんなさい

桐崎栄二さんが偽物の民族を本物だと紹介をしており話題になっています。

 

桐崎栄二さんは2度ハンドスピナー「民族」に関する動画を投稿しており、1度目は民族が壊れてしまったため「偽物」だと紹介をしました。しかしハンドスピナーは壊れておらず桐崎栄二さんの早とちりだった事が分かりました。

 

そして翌日6月27日に購入した民族は本物だったと謝罪をする動画を投稿しました。

 

しかし、桐崎栄二さんの紹介した民族はヒカキンさんが「偽物」だと紹介した民族だった事が判明しました。

 

桐崎栄二が偽物の民族を紹介…

f:id:sia_kawase:20170627231023p:plain

 

ヒカキンさんが購入したよく回るハンドスピナーは「iSpin」のハンドスピナーです。特徴としては先の色が外から「」となっており、中央の持ち手にロゴは一切はいっていません。

 

ヒカキンさんは動画内でよく似たデザインのハンドスピナーも「民族」として売られており偽物の民族が出回っていると注意喚起をしていました。

 

 

動画のリンク先

大事件が発生しました - YouTube

 

ヒカキンさんはTwitterのリプで視聴者の方から民族を購入したとの報告が来るそうです。しかし偽物の民族を本物だと勘違いして購入してしまった方が多いと感じています。

 

スポンサーリンク

 

桐崎栄二が紹介した民族

f:id:sia_kawase:20170627232042p:plain

 

桐崎栄二さんが紹介したハンドスピナーは「MixMart」というメーカーのハンドスピナーです。見た目や会社共にヒカキンさんが紹介した民族ではありません。ヒカキンさんは本物の民族にこだわりがあるようだったので、別の会社の商品を民族として紹介するのは問題があるでしょう。

 

民族が注目を浴びた理由は「一番回りが良い」と紹介をされたからです。ヒカキンさんは実際に「民族VS偽民族」という動画を出しており本物の民族の方が回りが良かった事が証明されています。

 

民族 VS 偽民族

【最強決定】ハンドスピナー頂上決戦!民族 vs ニセ民族!【ヒカキン vs セイキン】

 

ヒカキンさんに失礼になってしまいますね。

 

桐崎栄二さんの動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメセレクション】

・フィッシャーズ北海道の心霊スポットを検証!光る目が映りこむ…

フィッシャーズが北海道の心霊スポット「西岡公園」を調査!無数の霊が写りこむ 

・マホトを盗聴した女のTwitterが晒される

マホトが盗聴されていた?!盗聴した女のTwitterが晒されて炎上!