ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルゲームズが復活!毎日更新を目指す事を発表

人気ユーチューバーのヒカルさんがゲーム実況チャンネル「ヒカルゲームズ」復活させる事を発表しました。

 

Hikaru Games

f:id:sia_kawase:20170628224149p:plain

ヒカルさんが2013年に開設したゲーム実況チャンネル。妖怪ウォッチのゲーム実況で登録者数を格段に伸ばしました。ヒカルゲームズ時代はユーチューブ活動を迷走しており「名人ゲームズ」「まえすゲームズ」「Hikaru Presents」「べしゃり食堂」など多くのチャンネルが開設されましたが、現在は放置されています。

 

そしてメンバーの脱退が相次ぎ、入れ替えが激しかった印象です。この頃のヒカルさんは今現在よりも野心をむき出しにしており、メンバーがクビになる事や戦力外通告を受ける事もありました。名人も1度戦力外通告を受けています。

 

黒い噂が絶えなかったチャンネルです。

 

元メンバー達

youtu.be

・りょうま

・恭平

・タカ

 

ゲーム実況でも日本一を目指す

ヒカルさんはTwitterで「ゲーム実況でも日本一を目指す」と語っていました。その時は実写チャンネルが忙しいためまだ先だと語っていましたが、今回投稿された動画でHikaru gamesを2017年の夏に再開させると発表をしました。

 

スポンサーリンク

 

セカンドチャンネルとして活用?

夏からHikaru gamesでも毎日投稿をすると発表されましたが詳細はまだ明かされていません。Hikaru gamesではここ最近主に名人とまえっさんの実写動画が投稿されておりゲーム実況は行われていません。

 

そのためゲーム実況よりはヒカルさんのセカンドチャンネルとして運用される可能性が高いですね。

 

最新の動画

youtu.be

 

ヒカルのコメント

夏から毎日更新にできるよう準備中です。いろいろ頑張ります。

 

視聴者の反応

 

こっしゃんみたいです❗

 

今の視聴者はこっしゃん知らなそう 笑笑

 

BGM めっちゃすきやー!懐かしく感じる
またがんばってや!!
ここが原点やと思うし

 

やっぱヒカルは、ここから始まったよな。

 

久しぶりに通知きて嬉しい人👍

 

モンハンダブルクロスやって下さい♪

 

久しぶりのヒカルゲームズ!
夏休みが楽しみだ!!
Splatoon2、やって欲しいなぁ〜!(||´Д`)o

 

こっしゃんも出るよね!!

 

【おススメセレクション】

・水溜まりボンドのカンタが事故にあっていた…

【衝撃】水溜りボンドのカンタが乗っていた車が事故を起こしていた

・メサイア炎上…ラブライバーとonceを敵に回す

禁断ボーイズ メサイアがTWICE「TT」のMVをパロディして炎上 - ひまつぶし速報