ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【炎上】たむちんとモンスターズジョンTVが大喧嘩!電話で直接対決をした結果

f:id:sia_kawase:20170629013455p:plain

たむちんさんがモンスターズジョンTVさんとTwitterで口論になりLINE通話で直接対決をしました。

 

あらすじ

youtu.be

 

たむちんさんとモンスターズジョンTVさんはサバイバルゲーム企画でコラボをしました。このサバイバルゲーム企画には「KUN」さん「てんちむ」さんらが参加をしていました。

 

たむちんさんはジョンさんと初コラボをし、ジョンさんの人柄や態度で気に食わない所が多々あり苛立ちました。あまりにもジョンさんの事がムカついたためサバイバルゲームコラボ企画時に感じたジョンさんへの不満を動画で投稿しました。

 

その動画を観たモンスターズジョンTVさんはたむちんさんにツイッターで絡み、反論する動画を投稿しました。

 

2人はその後Twitter上で口論になり電話で直接対決をする事になりました。

 

 争いの始まり

www.himatubushisp.com

 

スポンサーリンク

 

Twitterで口論に…

 

 

 

 

 

電話で直接対決

youtu.be

 

たむちんの主張

・ジョンさんも動画で他人を批判している

・彼女の事など関係無い話をした

・ジョンさんが一人で怒っている

・外国人なのに英語話せないのはおかしい

・直接言わなかったのは空気を読んだ

・お金を払わなかったのはKUNさんが出してくれるから

 

ジョンの主張

・自分の批判動画は第3者としての意見を述べている

・大人の対応をしてほしい

・打ち上げの費用を払わないのはおかしい

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

ジョンの言ってる事は正しい
たむちん、いつまでガキなんだよ
親に頼ってでしか、生きてけない雑魚がもっと、社会の常識勉強しろ
頭悪い奴には、通用しないか

 

もしネタじゃなかったら
こいつマジでクソだよな
ブラジルがポルトガルなことなんて
中学生でも知ってるよ
一人でなんもできない
隣に誰かがいないと自分の意見が言えない
そらジョンもきれるよ
挙げ句の果てにジョンが切れたところを叩くアホだな笑笑
いつか痛み目見るぞ笑笑
てか痛い目見ろ

 

たまさん好きっぽかったのに
もう無理。。。最低だな

 

たむちん障害かよ

 

たむちん頭大丈夫?
KUNさん可哀想すぎやん・・・
くまさんも金魚のうんこみたいについてくんなよ・・

 

たむちんなんか小学生みたい、、、

 

 【おススメセレクション】

・たむちんとモンスターズジョンTVの喧嘩はやらせなの?

たむちんとモンスタージョンTVが喧嘩!やらせで台本くさいと批判殺到 

・水溜まりボンドのカンタが事故…

【衝撃】水溜りボンドのカンタが乗っていた車が事故を起こしていた