ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

怪盗ピンキーチャンネル登録者数100万人を突破「今まで本当にありがとう」

人気ユーチューバーの怪盗ピンキーさんが念願だったチャンネル登録者数100万人を突破しました。ファンやユーチューバーからはお祝いのコメントが沢山寄せられています。

 

念願のチャンネル登録者数100万人

 

 

怪盗ピンキーさんはNextStageに所属し、禁断ボーイズやラファエルさんのチャンネル登録者数100万人突破を見守ってきました。そしてピンキーさん自身も次は自分がチャンネル登録者数100万人を突破すると言い続けてきました。

 

そして6月29日に念願だったチャンネル登録者数100万人を突破しました。

 

これにより…

・NextStage全メンバー100万人突破

・北海道No.1ユーチューバー

 

この2つを達成しました。

 

スポンサーリンク

 

怪盗ピンキーからのコメント

f:id:sia_kawase:20170630012918p:plain

 

みんな今まで本当にありがとう。みんな大好き。
100万人という数字は1人1人が積み重なったデータにしかすぎません。
登録と視聴を選んでくれたみんなで作った最高のチャンネルです。
すべてみんなのおかげです。これからも頑張ります。
ありがとう!!ついてこい!! 

 

お祝いのコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

今までありがとうの意味

Twitterや動画のタイトルに「今までありがとう」と書かれており怪盗ピンキーさんが引退をするのではという噂が流れました。しかし「今までありがとう」の意味は、これからの自分はもっとレベルアップをするという意味が込められています。99万人までの自分と100万人を突破した怪盗ピンキーさんは進化したという意味です。

 

そして100万人の応援してくれているファンにお礼の気持ちと今後もついてきてほしいという思いが込められています。

 

【おススメセレクション】

・みっきーチャンネルが高校を中退し炎上

【悲報】みっきーチャンネルが高校を辞めた理由とは… 

・ヒカキン1時間無言でにやける…視聴者の反応

【衝撃】ヒカキン1時間無言でにやけるだけの動画を投稿