ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

チョコレートスモーカズがネクストステージに加入!?さようなら。

今話題のユーチューバー「チョコレートスモーカーズ」がヒカルさん率いる事務所「NextStage」に加入する事を示唆する動画を投稿しました。

 

さようなら

youtu.be

 

チョコレートスモーカーズは6月30日に「さようなら。」という題名の意味深な動画を投稿しました。

 

動画ではチョコレートスモーカズの動画投稿の軌跡を振り返り、その中にヒカルさんやラファエルさんが登場しました。

 

注目されたのは、動画の最後に書かれていたメッセージ「チョコレートスモーカーズは今新たなステージへの一歩を踏み出そうとしている 」「7.1」です。

 

動画にヒカルさんやラファエルさんが登場した事、「新たなステージへの一歩」というメッセージ、以前からネクステ加入の噂があった事からチョコスモがネクステに加入するのではないかという噂が広まっています。

 

スポンサーリンク

 

NextStageとの関り

f:id:sia_kawase:20170630212328p:plain

チョコレートスモーカーズが結成された当初真っ先にチョコレートスモーカーズをフォローしたのは「井川さん」でした。井川さんはNextStageの顧問でありヒカルさんの恩師です。

 

そしてまだチョコレートスモーカーズがそこまで知られていなかった頃にヒカルさんのオフ会にスペシャルゲストとして登場をしました。そこからヒカルさんとラファエルさんとのコラボ動画を投稿しました。

 

井川さん意味深ツイート

 

 

f:id:sia_kawase:20170630211633p:plain

怪盗ピンキーさんがチャンネル登録者数100万人を突破した時のツイートです。このツイートにVAZの関係者鈴木さんが「もう1人忘れてますよ。w」とリプを返し、井川さんは「2つおもってるよw」と返答しました。

 

井川さんは「2組」のユーチューバーがNextStageに加入する事を予見させました。

 

7月1日

動画には「7.1」というメッセージが残されていました。そのため7月1日にチョコレートスモーカーズはNextStageに加入するのではないでしょうか?

 

理系ユーチューバーの「はなお」さんもヒカルさんとよく絡んでいる事からヒカルさんとNextStageは関西ユーチューバーから絶大な支持を得ているように感じます。

 

【おススメセレクション】

・怪盗ピンキー100万人突破!

怪盗ピンキーチャンネル登録者数100万人を突破「今まで本当にありがとう」