ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

タケヤキ翔がジェネシスワンに残ると発表!バンド活動に力を入れるため…

f:id:sia_kawase:20170702222731p:plain

ジェネシスワン所属のユーチューバー「タケヤキ翔」さんがジェネシスワンに残留する事を発表しました。タケヤキ翔さんがジェネシスワンに残る最大の理由はバンド「GIFTY」です。

 

先日大手ユーチューバー事務所「ジェネシスワン」がユーチューブファンを騒がしました。その理由は人気ユーチューバー「東海オンエア」「しばなんチャンネル」「へきトラハウス」3組が一斉にジェネシスワンを辞めたからです。

 

そしてジェネシスワン所属のタケヤキ翔さんも事務所を辞めるのでは?と噂が広まってしました。

 

タケヤキ翔はジェネシスワンに残る

タケヤキ翔さんは事務所に残ると発表をしました。その理由はバンド活動です。タケヤキ翔さんは2017年に「GIFTY」というバンドを結成し、本格的に音楽活動をすると発表しました。

 

タケヤキ翔さん自身ジェネシスワンは音楽活動に特化していると感じています。

 

バンドメンバーの事もあるのでジェネシスワンに残る事を決めました。

 

手厚くサポートしてくれるのはUUUM

タケヤキ翔さんはジェネシスワンの仕事が遅い事を認め、ユーチューバーを一番手厚くサポートしてくれるのはUUUMだと語りました。タケヤキ翔さんはバンド活動をしていなければUUUMに所属したいとほのめかしています。

 

スポンサーリンク

 

不仲説を否定

 

 

タケヤキ翔さんはジェネシスワンを辞めた3組のユーチューバーが事務所をクビになった説やマホトと不仲説を改めて否定しました。

 

東海オンエア、しばなん、へきトラハウスが辞めた理由はやはり方向性の違いだと語っています。音楽活動をしないユーチューバーにとってジェネシスワンとの相性は良くないようです。

 

タケヤキ翔さんは来月東海オンエアと遊ぶと明かし、事務所が違ってもこれまで通りの関係でいる事をアピールしています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメセレクション】

・ヒカルがドリームガチャの闇を暴く

ユーチューバーヒカルが確率機ドリームガチャを詐欺だと訴える 

・シバターがジェネシスワンを辞めた3組をアホだと批判

シバターがジェネシスワンを辞めた3組をアホだと批判