ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスがシバターを批判!最近調子に乗っている…

f:id:sia_kawase:20170703002607p:plain

へきトラハウスがシバターさんに「ジェネシスワンを辞めたアホ」と批判された件について「最近のシバターは調子に乗っている」と反論する動画を投稿しました。

 

最近のシバターは面白くない

へきトラハウスとカワグチジンさんは昔からシバターさんのファンでシバターさんのイベントに行ったほどファンでした。

 

昔のシバターさんは大物ユーチューバーに物怖じせずに噛みつき「面白かった」と振り返ります。

 

へきトラハウスはシバターさんがジェネシスワンを辞めた事をネタにした時許せない事がありました。それは自分たちのような小物に噛みついた事です。現在のシバターさんはUUUMのユーチューバーにはとんど触れず、ヒカルさんやラファエルさん等のネクストステージに噛みついています。

 

そしてついにはへきトラハウスにまで物申すようになりました。

 

シバターさんはヒカキンさんやはじめしゃちょーなどのUUUM所属の大物ユーチューバーを腫物のように扱い比較的扱いやすいユーチューバーをネタにしています。

 

へきトラハウスはシバターは守りに入っていると訴えました。

 

そうなると昔のような勢いや面白さは無くなります。

 

シバターがへきトラを批判

www.himatubushisp.com

 

スポンサーリンク

 

シバターを批判するユーチューバーがいなかった

へきトラハウスとカワグチジンさんは今までシバターさんに反論するユーチューバーはいなかったと振り返りました。

 

多くのユーチューバーはシバターさんと絡む事を面倒だと感じており避けていました。ヒカルさんや禁断ボーイズはシバターさんをネタに使い陰湿なやり方で小馬鹿にしていると批判しました。

 

事務所を辞めた今、へきトラハウスはシバターさんをどんどん批判していくと宣言をしました。そしてシバターさんに対し批判をするなら「堂々とかかってこい」とエールを送っています。

 

勢いが落ちているシバターさんに対してのへきトラハウスなりの応援なのでしょう。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

相馬の最初の「シバター、シーバター」で吹いたやつおるやろ

自分もです

 

「一生懸命ウィンナー売ってたなお前」
は笑うしかないwwwwww

 

どのYouTuberもシバターに好かれるためにYouTubeやってない。

 

ネタをネタで返しやがった
さすがや

 

ジンのヒカルと禁断のやり方が陰湿ってやつほんと同感

 

シバターさんへきトラさんと馴れ合いたい説

 

 【おススメセレクション】

・タケヤキ翔がジェネシスワンの裏側を暴露

タケヤキ翔がジェネシスワンに残ると発表!バンド活動に力を入れるため…

・ヒカキンが動画を消去!商品を批判して後悔

ヒカキンがクレーム動画を消去!三角形LEDライトで壁紙が剥がれたと批判…