ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスがUUUMに加入!?UUUMに応募した結果…

へきトラハウスUUUMに応募した事を発表しました。へきトラハウスはUUUMがタブーとする過激な企画を行う事が多く加入は難しいと見られていました。

 

へきトラハウスは本当にUUUMに所属するのでしょうか?

 

へきトラハウスがUUUMに加入?!

f:id:sia_kawase:20170703192918p:plain

へきトラハウスは動画でUUUMネットワークに応募をした事を発表しました。その理由は「税金」の管理や動画が消された時の対応をバックアップしてくれる事務所が欲しかったからです。

 

そこでへきトラハウスはUUUMネットワークを選びました。

 

UUUMネットワークはUUUMが提供する月額500円の会員サービスの事です。UUUMネットワークに合格をすると簡易なサポートを受ける事が出来ます。

 

企業案件や動画が消去された時の対応も行ってくれます。

 

しかし正式なUUUM所属ユーチューバーでは無いため、マネージャーがついたり、マネジメントをしてくれません。

 

見習いユーチューバーの教習所のようなものです。

 

へきトラハウスは「まずは見習いから…」と語り応募しました。

 

スポンサーリンク

 

ただのネタだった…?

youtu.be

 

へきトラハウスはUUUMに所属したらどのような企画を行うのかシュミレーションをしました。その結果、相馬トランジスタさんのお尻にピクルスを突っ込むという過激な企画を行いました。

 

UUUMのタブーを入る前から犯しましたw

 

UUUMネットワークに合格したかどうかは明かされていませんが、UUUMネットワークは登録者数100人でも合格できると言われているため合格できると予想できます。

 

そして以前「シバター」さんがUUUMから所属しないか?という誘いを受けた事を明かしています。過激炎上系のシバターさんにも声が掛かっていたのは驚きです。そのためへきトラハウスが加入できる可能性は大いにあります。

 

しかしへきトラハウスの動画を観てみると加入する気はさらさら無いように感じます。

 

視聴者の反応

 

シバターが喧嘩しかけてきたぞ?

 

へきトラがuuum入ったらなんも投稿できんくなるわ笑

 

最近のへきトラなら大丈夫でしょ。
高い肉と安い肉食べ比べとか
びっくりするくらいクリーンなのやってんじゃんwww

 

UUUMはいいけど
VAZとかネクステには
まじで入ってほしくない

 

へきとらは、無所属でいてくれーーーー!!!
守るものがないのもかっこいいんじゃない?
自由で。

 

【おススメセレクション】

・ヒカルが夏にコラボしたい大物ユーチューバーを発表

ヒカルが夏にコラボしたい大物ユーチューバーにアプローチ!ヒカキンとのコラボは実現?! 

・へきトラハウスとシバターが喧嘩?!

シバターがへきトラハウスと喧嘩!直接対決はいつ?!