ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

メサイアにTWICEファンが脅しをかける!メサイアブチ切れ

メサイアさんがTWICEのサナさんのトレーディングカードを舐めた事でTwitterが炎上した件でメサイアさんが反論をしています。

 

TWICEのファン達は怒りのあまり「し○」や「こ○す」などの心無い言葉をメサイアさんに投げかけました。

 

そのファンからの心無いメッセ‐ジに対してメサイアさんが反論しました。

 

メサイアの命が危ない?

f:id:sia_kawase:20170704192613p:plain

メサイアさんはTwitterのリプで「こ○すぞ」や「お前に人権が無い」などの心無いメッセージを送っている人が多くいました。

 

メサイアさんはTWICEファンに襲われると怖がっています。

 

そしてメサイアさんを誹謗中傷する人たちに対して「面白くない」「自分の行動を見つめ直せ」と訴えました。

 

スポンサーリンク

 

メサイアに寄せられた誹謗中傷

TWICE好きなのはいい!

ファン増えて嬉しい

でも名前を間違えるのは本当に好きなファンからしたらいやだし悲しいから名前はちゃんと覚えてほしい

 

メサイアさんは以前の動画でメンバーの名前と顔写真を間違えていました。メサイアさんは「once」としてメンバーの顔と名前を覚えていますが、禁断ボーイズのメンバーはTWICEのファンではないため顔と名前を覚えきれていませ。

 

メサイアさんといっくんは謝罪をし禁断ボーイズ全員がTWICEの顔と名前を覚えると宣言しました。

 

ほんまに○ね

こ○すぞほんまに

隣の県やから

すぐ行けるは

 

メサイアさんといっくんはこれは脅しであり警察に捕まる可能性があると言いました。メサイアさんはTwitter上に証拠があるため「ダメ」と優しめに訴えました。

 

ホンマに○んで

く○

きえ○

 

「ホンマ」「く○」「し○で」「き○ろ」

メサイアさんはこのワードはいじめに発展する4拍子だとしやめるように訴えました。

 

なぁTWICEバカにしとるん?

障○持ってるの?

 

メサイアさんは障○はそれぞれの個性だとしこのような誰かが傷つく発言は止めるように強く言いました。そしてメサイアさんは自分は障○を持っていないと説明しました。

 

サナがあの動画観たらどう思うんだろうね?ある程度有名なんだからそういう事考えて動画出せば?

 

サナさんはエンターテイナーとして「プロ」です。そしてTWICEのファンは世界中にいます。そのためメサイアさんは、大勢いるファンの中1人であるメサイアさんにいちいち構っていられないと考えています。そしてサナさんは世界で活躍するアイドルとして器が大きいだろうと感じています。

 

誹謗中傷は止めるてほしい

メサイアさんはTWICEファンに対してサナさんの事は考慮するのにメサイアさんに対してまったく配慮していない姿勢に悲しんでいます。メサイアさんも「人」であり言われて傷つく言葉や嫌な気持ちになる事があります。

 

メサイアさんは自分の気持ちも考えて欲しいと呼びかけています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ファンの質悪いんだね。

 

今動画見たけど普通にひどいよね…
障○持ってる人にそうやって言うんか?っていってたけどほんとにそうだと思う。TWICEファンのこと考えろっていうのはわかるけどメサイアとか禁断のファンのことも考えて欲しいしちゃんと禁断を知ってる人ならメサイアがなんでこういうキャラなのかわかるはず。

 

こんな事言うの酷いよね😭

 

Twiceのファン過激な人多いですもんね…
気にせず楽しくヲタクしてくださいな!
TTめっちゃ笑いました~~😁
一人でもK-POPの良さをわかってくれる人がいてK-POPヲタクとしてはとっても嬉しいです!
メサイアさん応援してます❗

 

 【おススメセレクション】

・ヒカルが夏にコラボしたユーチューバーにアピール!

ヒカルが夏にコラボしたい大物ユーチューバーにアプローチ!ヒカキンとのコラボは実現?!

・シバターとへきトラハウス直接対決は有り?

シバターがへきトラハウスと喧嘩!直接対決はいつ?!