ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドの動画に霊の声が入る!女性の霊に憑りつかれている?

f:id:sia_kawase:20170704211216p:plain

水溜りボンドがセカンドチャンネルに投稿した動画に「たすけて」という不自然な声が入っており話題を呼んでいます。

 

「たすけて」

水溜りボンドが7月2日に投稿した動画「カンタがオオスズメバチに背中を7箇所刺されて病院に行ってません。。」に不自然な声が入っているとコメント欄に多数書き込みがありました。

 

水溜りボンドの2人が実際にイヤフォンで聞いてみると絞りだすような声で「たすけて」と聞こえました。【1:04】に声が入っているのでイヤフォンで注意して聞いてください。

 

この声があまりにもリアルだったため水溜りボンドの2人も怖がっています。

 

実際に聞いてみると1度聞いただけではあまり気づかない印象ですが注意して聞くと「たすけて」という謎の声が聞こえます。1度聞いてしまうとハッキリと聞こえてきて鳥肌が立ってしまいます。

 

この声は本当に助けを求めているかのように、声を振り絞っている感じです。

 

スポンサーリンク

 

編集中にも怖い出来事があった

トミーさんは声が入っていた動画をインターネットカフェの個室で編集していました。すると何処からか大きないびきが聞こえてきました。トミーさんは動画を編集するためにイヤフォンをすると不思議な事にイヤフォンをする前よりも大きないびきの音が聞こえていきました。

 

その後発覚した事がその男性は意識を失っており、トミーさんは気が付くと救急車が来るなど大事になっていました。

 

撮影中に動画に声が入っていたり、編集中に近くの人が意識を失うなどいわくつきの動画になってしまいました。

 

エンディングにも不思議な声

youtu.be

 

「たすけて」という声が入っていた事を検証した動画「【閲覧注意】そろそろヤバい気がします。」にも女性の声が入っていると話題になっています。

 

動画の【5:58】に注意して聞いてください。女性のため息のような「ふぅー」という声が入っています。他の動画と聞き比べてみると確かに水溜りボンドのエンディングに「ふぅー」という音は入っていません

 

この女性は水溜まりハウスで怪奇現象を起こしている張本人なのでしょうか。謎は深まります…。

 

視聴者の反応

 

5:58くらいの音結構びっくりしたんだけど.......
気のせいかな、女の人の声みたいなのが聞こえる。

 

聞こえた…怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

水溜りボンドの心霊動画って物凄く怖いけど、二人がずっと笑ってふざけてるから何だかんだ安心して見れるwww

 

5:58 の音はなに?めっちゃ怖い(笑)

 

まって
6分ちょうどのとこになんか人の声みたいの聞こえるよ

 

「水溜りハウス、思っているより住人多い説!」
(人形たちとか...その他(?)とか...)

 

 【おススメセレクション】

・へきトラハウスがシバターを挑発し返す!

へきトラハウスがシバターを挑発し返す!へきトラが決めた対決内容は?

・水溜りボンド「牛の首」検証動画で怪奇現象

水溜りボンド「牛の首」検証中に怪奇現象!謎の家鳴りとうめき声が話題に…