ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーにレア遊戯王カードを送ったのはヒカル?!

はじめしゃちょーが差出人の書かれていない封筒から高価な遊戯王カード複数枚を受け取りました。はじめしゃちょーの動画を観た視聴者からはこのような高価な遊戯王カードを購入できるのは「ヒカル」しかいないと話題になっています。

 

送られた遊戯王カード

・オシリスの天空竜

・神炎皇ユリア

・サイバーエンド・ドラゴン

・レッドアイズ

・レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン

・ブラックマジシャン

・ブラックマジシャンガール

・ブルーアイズホワイトドラゴン

・光の創造神ホルアクティ

 

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

光の創造神ホルアクティ

ホルアクティは遊戯王プレイヤーの中では超有名なカード。はじめしゃちょーが調べたところ約7万円を超える値段で売られている事が分かりました。ホルアクティが高値で取引されている理由は世界に1万枚しか無いことと、強い効果で公式大会で使用可能だからです。

 

「光の創造神 ホルアクティ」プレゼントキャンペーンで限定10000名に抽選でプレゼントされた。公式大会でも使用可能。

 

効果

このカードは通常召喚できない。自分フィールド上の、元々のカード名が「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」となるモンスターをそれぞれ1体ずつリリースした場合のみ特殊召喚できる。このカードの特殊召喚は無効化されない。このカードを特殊召喚したプレイヤーはデュエルに勝利する。

 

そう、ホルアクティを召喚すれば無条件でデュエルに勝利します。

 

送り主の正体はヒカル?

f:id:sia_kawase:20170706002613p:plain

遊戯王カードと言えばユーチューバー「ヒカル」です。以前ヒカルさんは遊楽舎で「ホルアクティ」を見かけ、動画で紹介をしていました。今回はじめしゃちょーに送られたカードはすべて保存状態が良く、一部の袋にバーコードが書いてあったため購入したカードである可能性が非常に高いです。

 

このような高価なカードを何枚も購入しはじめしゃちょーに送っている事から金持ちで遊戯王カードのスペシャリスト遊楽舎と関りがある「ヒカル」さんではないか?という声が広がっています。

 

手紙の内容

差出人不明の封筒には手紙も添えられていました。遊戯王カードを送った理由ははじめしゃちょーが「赤い竜」のカードが欲しいと言っていた事でした。それを聞いた視聴者は有名な「竜」の遊戯王カードを集めて送りました。

 

そしてお体に気を付けて頑張ってくださいという温かいメッセージも添えられていました。

 

視聴者の反応

 

そのカード送ったの
ヒカルじゃね

 

同感です、ヒカルさんかなとww

 

もしそうだとしたら面白いな笑

 

カード送ってくれた人
ヒカル説

 

正直遊戯王全然わかんないから10000枚しかないって言われても多くね?って思ってしまう…。誰か価値を教えて。

 

送り主カッコいいなw

 

 【おススメセレクション】

・桐崎栄二に登場した霊媒師は何者?

桐崎栄二に登場した女性霊媒師「北川」さんは何者?偽物でネタなの?

・へきトラ VS シバター

シバターがへきトラハウスと喧嘩!直接対決はいつ?!