ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラッパー漢 a.k.a. GAMIが炎上!シバターと瀬戸弘司を利用する

ラッパーでユーチューバーの漢(かん)さんがシバターさんにコラボ依頼をした所無視し続けられているとして怒りの動画を投稿しました。

 

Shinjuku Tokyo

新宿を拠点に活動するヒップホップグループ・MSCのリーダー、「漢 a.k.a. GAMI」が開設したチャンネル。

 

 

シバターに無視されたと怒り

youtu.be

漢さんはユーチューブ上でシバターさんの動画を観て「面白い奴がいる」と思い、コラボ依頼のメッセージをシバターさんの仕事依頼メールアドレスに送りました。

 

しかし返事は来ず、今度はTwitter上でオファーをしました。

 

するとシバターさんから横浜まで来てくれるのであれば良いと返事を貰います。そしてシバターさんに返事をするとそれから連絡は一切来なくなりました。

 

漢が説明する事の流れ

面白い奴がいると思って興味を持つ

メールをすごく丁寧に送ってお返事を待つ

無視だからツイッターでオファーしてみる

横浜までくればいいよと言われて少しうれしいので再度メールする

やっぱり無視

じゃあプロレスラーみたいだし格闘技のオファーでいいや

やっぱり無視

弱そうなやつばっかりに喧嘩を売り出す(今ココ)

 

漢さんはシバターさんの無視に対して怒り心頭。シバターさんに対してラップで怒りのメッセージを出し「ジタバタしても無駄なシバター」、「お前の背中を追う必要はない」と批判し、ヒップホップを敵に回したと怒っています。

 

そしてシバターを見かけたらシバクと宣言し、シバター以外のユーチューバーにピースと喧嘩を売りました。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸弘司に根回し

f:id:sia_kawase:20170706113336p:plain

漢さんは動画で瀬戸弘司さんが自分の名前を動画で言ってくれていた事を取り上げ「癒された」と語りました。そしてキャップを2個送る代わりに登録者数が20万人を突破するよう協力して欲しいと訴えました。

 

失礼だと批判の嵐

ユーチューブを始めたばかりなのにも関わらず先輩であるシバターさんや瀬戸弘司さんにコラボや売名を強要していると批判が寄せられ炎上をしています。

 

漢さんがあまりにも無礼なためシバターさんが漢さんを無視するのは当然だとする声が多く上がっています。有名なラッパーだからと言ってユーチューブ界では関係ありません。

 

そしてはなからユーチューバーを利用しようとしている姿勢が多くの反感を呼んでいます。

 

瀬戸弘司の神対応

youtu.be

瀬戸弘司さんは視聴者から漢さんが動画で瀬戸弘司さんに協力を求めていると聞きました。そのためキャップをUUUMに送ってほしいと語り、動画で漢さんのチャンネル登録者数が伸びるように取り上げました。

 

そしてシバターさんに対して漢さんとコラボをしてあげてほしいと呼びかけています。

 

視聴者の反応

 

何言ってんのこいつ。 道端でやばそうなやつになんか言われて無視したらクソなの?

 

自分勝手で勝手にイラついてる糞ガキやんけ

 

まともな社会人ではないのは伝わった

 

なんか幼稚だな

 

シバター全然悪くなくてワロタwwwwww
勝手に吹っかけられてシバター可哀想

 

シバター言ってるやん。
100万人以下は興味無いって。
3万人ごときでオファーなんか受けるわけないだろ。

 

流石にこれは考えが子供

 

瀬戸さんに迷惑かけんなよ
その時点で無理だよ

 

【おススメセレクション】

・みっきーチャンネル事務所に所属すると発表

みっきーチャンネルが事務所に所属すると発表!新ユーチューバー事務所「E-DGE(エッジ)」 

・シバターが海老蔵を批判

シバター海老蔵を批判して炎上!「麻央さん亡くなって本当に悲しいの?」