ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

漢 a.k.a. GAMIがシバターを4500万円で引っ張り出す!対決は格闘技...

f:id:sia_kawase:20170706211038p:plain

ラッパーの漢 a.k.a. GAMIさんがシバターさんと格闘技で直接対決に向けて資金提供を呼びかけ4500万円を用意できたと伝えました。

 

シバターに激怒するまでの流れ

漢さんはシバターさんを動画で見かけ面白いと思いコラボ依頼をします。しかし、シバターさんは漢さんからのオファーをすべて無視しました。その結果漢さんはシバターさんに向けて怒りの動画を投稿しました。

 

それと同時に瀬戸弘司さんにシバターさんに呼びかけてほしいと協力を依頼しました。

 

シバターと直接対決に4500万円

youtu.be

漢さんはシバターさんに一方的に喧嘩を仕掛けている状況だと語り、シバターさんと格闘技で直接対決をするために資金提供を呼びかけました。シバターさんはお金に煩いと聞いており、お金でシバターさんを引っ張り出す作戦です。

 

その結果4500万円を集める事が出来ました。

 

HARVEY(お酒メーカー)

500万円

 

有名ネット番組

1000万円

(放送権を購入すると宣言)

 

青汁メーカー

3000万円

(リングマットに広告を出す)

 

スポンサーリンク

 

シバター逃げられない状況に

漢さんはヒップホップ会では有名人なだけに続々と資金が集まっています。さらにネット番組が放送権を購入し話が進んでいます。4500万円という破格な金額だけにシバターさんは逃げられないでしょう。

 

へきトラハウスまで協力?

漢さんが4500万円の資金を見せている場面にへきトラハウスが映りこんでいました。漢さんはたまたま来た客と発言をしていますが、演出である可能性が大いにあります。へきトラハウスもシバターさんと対決をしたユーチューバーの1人です。

 

シバターどうする?

シバターさんは今の所漢さんに返事をしていません。4500万円が提供されているとなると対決が叶う可能性が大いにあります。シバターさんの返答が楽しみですね。

 

視聴者の反応

 

YouTuber名乗ってて草 

 

ヘキトラおるやん笑笑

 

漢さんはラッパーとしていてほしい。YouTubeでキッズにディスられてるのみるとなんかイメージ崩れる

 

これ程恐ろしいyoutuberがこれまでいたのだろうか

 

ガチ過ぎてシバターブルってんだろこれ

 

漢さん漢すぎてへきとらの小物感がw

 

金動きすぎで草
亀田以上やん

 

 

【オススメセレクション】

・へきトラハウスとシバター対決の行方

シバターとへきトラハウスがディズニーランドで直接対決!仲良しだったと話題に…

・みっきーチャンネル新事務所に所属

みっきーチャンネルが事務所に所属すると発表!新ユーチューバー事務所「E-DGE(エッジ)」