ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドがしばなんとコラボ!ぽん君とトミーが可愛いと話題

水溜まりボンドが今話題の「しばなんチャンネル」とコラボをしました。しばなんさんと言えば息子のぽん君が生まれ人気急上昇中の夫婦ユーチューバーです。

 

トミーぽん君を抱く

f:id:sia_kawase:20170706214324p:plain

トミーさんは慣れた手つきでぽん君を抱きます。この様子に視聴者からはトミーのお父さん感が凄いと話題になっています。そしてぽん君にミルクをあげました。

 

さらにこの日はたまたまぽん君の靴下とトミーさんの靴下が「アメリカモチーフ柄」で同じでした。

 

1万円分のプレゼントを用意

水溜まりボンドの2人はそれぞれ1万円分のプレゼントを用意しました。もちろんお互い別々に購入し何を購入したかは知りません。

 

そこであやなんさんにどちらのプレゼントが嬉しかったのか選んでもらうゲームを行います。

 

トミーのプレゼント

f:id:sia_kawase:20170706214622p:plain

トミーさんは高級ブランドラルフローレンベビー服を用意しました。これにあやなんさんは感激し、カンタさんも「トミーはこういう事ができる」と悔しがります。あやなんさんは玩具などのぽん君が大きくなってから使える用品を貰う事が多く、今現在使えるプレゼントを貰える事が少ないそうです。

 

トミーさんがプレゼントをしたラルフローレンのベビー服の値段は1万7千円です。指定金額は1万円だったのですが値段を見ずに購入したそうです。

 

あやなんさんは可愛い服に大喜びです。

 

スポンサーリンク

 

カンタのプレゼント

f:id:sia_kawase:20170706214302p:plain

カンタさんはぽん君が少し大きくなってから使えるアンパンマンのぬいぐるみ、子ども用ルービックキューブ、スーパーマンの3Dジグゾーパズル、うまい棒自販機の玩具を送りました。カンタさんは動画のネタにも使える物を選びました。

 

カンタさんは総額1万2千円分の玩具をプレゼントしました。

 

勝者はやはり・・・

あやなんさんがより貰って嬉しかったプレゼントはトミーさんから送られたラルフローレンの服でした。母親からすると服はとても嬉しいようです。

 

カンタさんは若干いじられ役でしたね。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ルービックキューブとかパズル渡すあたりカンタらしい笑

 

幼少期より魔王と触れ合うことで、恐怖耐性を著しく向上させる。これぞまさに英才教育。

 

プレゼント選びに関して。
こういう時に完璧なセンスを発揮するトミーと残念なセンスを発揮するカンタ。
いいコンビだなあ

 

ぽんす抱っこしてる時魔王が魔王じゃなくなってる

 

また東海とコラボ出来るといいな

 

3:28後ろでミルクあげてるトミーやばい(語彙力)

 

前の東海コラボでもそうだったけど、しばゆーカンタのこと好きすぎwww

 

赤さんにルービックキューブは鬼畜すぎるwwww 

 

【オススメセレクション】

・シバターどうする?ラッパー漢が激怒

漢 a.k.a. GAMIがシバターを4500万円で引っ張り出す!対決は格闘技... 

・へきトラハウスとシバターが対決

シバターとへきトラハウスがディズニーランドで直接対決!仲良しだったと話題に…