ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ メサイアTWICEハイタッチ会のトレーディングカードをプレゼント!

TWICEファン「once」から反発を受けているメサイアさんが以前の動画で当たったTWICEとハイタッチが出来るトレーディングカードをプレゼントすると発表をしました。

 

メサイアがトレカをプレゼントする理由

メサイアさんの推しメンは日本人メンバーである「サナ」さんです。そして前回サナさんのトレーディングカードを当てるまでアルバムを大量購入したためサナさん以外のメンバーのトレーディングカードがたくさん出ました。

 

 

メサイアさんは「once」と一緒にハイタッチ会を楽しみたいと語り、行きたいけどカードが当たらなかったファンやお金がないファンに無料でプレゼントする事を決めました。

 

そしてメサイアさんは自分はonceの敵ではないと語りました。

 

スポンサーリンク

 

トレーディングカード応募方法

①ジョンヨン・ジヒョ・ツウィ

3人の中から1人を選ぶ

f:id:sia_kawase:20170706222947p:plain

 

②動画のコメント欄に書き込み

動画のコメント欄に欲しいメンバーのカードとTwitterのidを書く。もしくは「脳内boys」をチャンネル登録しメッセージを受け取れるようにする。

f:id:sia_kawase:20170706223117p:plain

 

応募期間

7月6日から3日間

 

当選者発表方法

動画で発表

 

動画はこちら

youtu.be

 

約4000人が応募

コメント欄にはすでに4000件を超える応募があり、倍率はかなり高くなっています。そして敵対していたonceからお礼のメッセージや感謝のメッセージが寄せられておりメサイアさんとonceとの距離が縮まりました。

 

メサイアさんは自分のスタイルや考えは変わらないがonceと対立を和らげたいと語っています。

 

 【オススメセレクション】

・水溜まりボンドがしばなんチャンネルとコラボ

水溜まりボンドがしばなんとコラボ!ぽん君とトミーが可愛いと話題 

・シバター4500万円に釣られる?

漢 a.k.a. GAMIがシバターを4500万円で引っ張り出す!対決は格闘技...