ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

河西美希が事務所と関根理紗に裏切られる?病みツイートの意味は...

f:id:sia_kawase:20170707000458j:plain

美容系ユーチューバーの河西美希さんがTwitterで意味深発言をしており話題を呼んでいます。更に1週間ほど動画を投稿しておらず、河西美希さんを心配する声が上がっています。

 

4年間の相方に裏切られる

 

 

河西美希さんはTwitterで「4年間一緒にやってきた人物」に裏切られたという内容のツイートをしました。「モノとして...」「利益だけを考えて陥れる」と発言している事から「お金」が絡んでいる事がわかります。

 

河西美希さんは4年間信頼して一緒にユーチューブ活動をしてきた人が実は「お金」目的であり、河西美希さんを陥れようとしました。

 

スポンサーリンク

 

河西美希精神的ダーメージを受ける

 

 

 

河西美希さんは動画投稿を1週間しておらず、病みツイートをしているため精神的に辛い状況のようです。

 

 関根理紗が原因?

河西美希さんの相方といえば「関根理紗」さんを思い浮かべます。同じUUUMに所属しており共に一番仲の良いユーチューバーだと話しています。ファンの間では関根理紗さんに裏切られたのでは?という憶測が広まっていますが真相は分かりません。

 

河西美希さんは関根理紗さんですか?というファンからの問いに答えていません。

 

そして河西美希さんに対して公の場で励ましのメッセージ等を一切送っていないためより一層関根理紗さんではないかという噂が広まっています。

 

関根理紗は4年間に当てはまらない

河西美希さんは4年間一緒にやってきたと発言しており、関根理沙さんとは2年前の2015年5月が初コラボであるため当てはまりません。4年前という事は河西美希さんがユーチューブを始めたばかりの頃に知り合った方か、ユーチューブを始めるきっかけを作ってくれた人物だと予想できます。

 

UUUMではない

 

 

所属事務所UUUMが原因なのかというファンからの問いにUUUMはとても良い事務所だと答えています。そのためUUUM自体が何かをした訳ではありません。しかしUUUM関係者である可能性はあります。

 

ユーチューバーから励ましのコメント

河西美希さんの元には多くのユーチューバーから励ましのツイートが寄せられています。

 

ヒカル 

 

赤髪のとも

 

吉田朱里

 

大勢のユーチューバーやファン達が河西美希さんを心配しています。今はゆっくり休んでほしいですね。

 

騒動の経過と新事実はコチラ

www.himatubushisp.com

 

 

【オススメセレクション】

・水溜まりボンドトミー父親体験「ぽん君」が可愛いと話題に

水溜まりボンドがしばなんとコラボ!ぽん君とトミーが可愛いと話題 

・関根理紗とカリスマブラザーズジョージが破局

関根理紗とジョージが破局!噂を徹底検証