ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーの家で女の霊が映り込み椅子を動かす!心霊動画の謎の女の声を調査した結果

はじめしゃちょーが以前後輩と行った静岡県の有名心霊スポット「旧本坂トンネル」で撮影した動画に女性のうめき声が聞こえると指摘が相次ぎました。

 

そして水溜まりボンドのBGMを作っている方が音声分析をした結果「霊の声」である事が発覚しました。

 

旧本坂トンネルで霊の声が入り込む

youtu.be

 

今回音声分析をした動画は2017年6月27日に投稿された旧本坂トンネル心霊検証の後編です。はじめしゃちょーはサムネイル用にどうしても車を降りて写真を撮りたいと言いました。しかしすでに数多くのポルターガイスト現象が起きており車を降りる事をためらっていました。

 

そこでヒカキンさんが歌ったユーチューブテーマソングを流して怖さを吹き飛ばそうとしました。

 

するとヒカキンさんの冒頭の挨拶まで動画はスムーズに流れていたにも関わらず、曲の歌い出し直前で動画が途切れました。

 

そして曲が途切れると同時に女性のうめき声が聞こえると指摘が相次ぎました。動画の【5分30秒〜】です。

 

スポンサーリンク

 

音声分析をした結果

f:id:sia_kawase:20170707104232p:plain

はじめしゃちょーは水溜まりボンドのカンタさんから連絡がありました。水溜まりボンドのBGMを作っている方がはじめしゃちょーの心霊検証動画を音声分析してみると視聴者から指摘のあった声は第三者の声である事が分かりました。

 

コメント欄ではヒカキンさんの歌声がブレただけだと指摘がありましたが実際は別人の声でした。

 

声の主は未だに分かっていません。

 

椅子が勝手に動く

youtu.be

 

動画の【3分55秒】からはじめしゃちょーの後ろにある緑の椅子に注目してください。人影がないにも関わらず椅子が一人でに動き始めています。はじめしゃちょーは旧本坂トンネルから帰った後特に変わった事は無いと言っていましたが、お祓いに行く事をお勧めします。

 

動画の冒頭に少女の霊

f:id:sia_kawase:20170707104824p:plain

 

動画の冒頭【10秒〜】はじめしゃちょーの肩から白い服を着た少女の霊が覗いていると話題になっています。確かに光のせいかもしれませんが少女の形が浮かび上がっているように見えますね。

 

 

視聴者の反応

 

4分あたりはじめの右側の緑色の椅子が動いてね?

 

まじで動いてる、、、
しかも 最初の10秒から 12秒のカメラ撮影したときに 白い服きた女の子?の霊がいるんだけど

 

女性の声で「ユーチューブ〜↑」って言ってるようにしか聞こえない

 

あのぉー。すみませんが、一番最後の右の黄緑色の椅子…誰も触ってないのに動いてません?

 

この動画部屋に女性の霊がいるよ

 

貞子vs伽椰子みたいにはじめの霊と水溜まり家の霊を戦わせれば?ww