ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバー ヒカルがルイヴィトンの新作香水を全種類購入しプレゼント

ユーチューバーヒカルさんが1個◯万円のルイヴィトンの香水を全種類購入しプレゼントをしました。ルイヴィトンから香水新作が発売されるのは70年ぶりであり、そこにも注目が集まっています。

 

ヒカルが購入したルイヴィトンの香水とは?

ヒカルさんが購入をしたのは、ルイ・ヴィトンの香水コレクションの新作「Les Parfums Louis Vuitton」です。この香水は2016年の9月15日に発売されました。

 

香水を作るために年月をかけて世界を旅し、旅先で出会った異文化と希少な香りからインスピレーションを得て、香りで情緒あふれる旅を表現しています。

 

全7種類

柔らかに香る「Rose des Vents」

心酔するような「Turbulences」

欲望を刺激する「Dans la Peau」

広大な自然へと誘う「Apogée」

秘めた想いを解き明かす「Contre Moi」

神秘の世界へと導く「Matière Noire」

五感を揺さぶる「Mile Feux」

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが全7種類を購入

f:id:sia_kawase:20170707200710p:plain

全7種 100mL 各30,000円

 

ヒカルさんは自分用に「Mile Feux(ミルフー)」を購入し、他の6種類をVAZの社員さんにプレゼントをしました。

 

ルイヴィトンの香水は1本30,000円と高めです。

 

VAZの社員にプレゼント

youtu.be

 

ヒカルさんはネクストステージのメンバーに香水をプレゼントしようと考えていましたが事務所にいなかったためいつもお世話になっている社員の方に香水を手渡ししていきました。

 

ヒカルさんは自分の事を「ルイヴィトンおじさん」と呼び、ルイヴィトンを配り歩くおじさんだと自虐ネタを言っていました。

 

モーリー

事務所にたまたま禁断ボーイズのモーリーさんがいました。モーリーさんは事務所に一人残り動画の編集に追われていました。ヒカルさんはモーリーさんに「運が良い」と伝え香水を渡すと、モーリーさんは目を輝かせて受け取りました。

 

リュウセイ

f:id:sia_kawase:20170707203135p:plain

VAZの営業担当の男性。ヒカルさんとラファエルさんが行っている企業案件を取ってくる重要なポジションの方。ヒカルさんは企業案件を取ってきてくれるリュウセイさんに感謝の気持ちを込めて香水をプレゼントしました。

 

筋トレのお兄さん...

f:id:sia_kawase:20170707203316p:plain

ヒカルさんが会議室に入るとキャラの濃い男性が机の上で腕立て伏せをしていました。会社に机の上で筋トレをしている事がバレると怒られると焦りながらも香水を受け取りました。絡みのウザさにヒカルさんは「ウザいからもう行こ」と部屋を後にしました。

 

今回の動画で1番キャラが濃かった男性です。体育会系の暑苦しさが伝わってきます。

 

VAZの男性社員がイケメンだと話題に

今回登場したVAZの社員男性陣がイケメンだと話題になっています。スーツを着こなすさわやかなイケメンでトークが面白いと女性の間で話題になっています。ヒカルファミリーにVAZのイケメン男性社員が入るのも時間の問題かもしれません。

 

視聴者の反応

 

サングラスが似合いますね!

 

VAZ社員イケメン多いな😍

 

リュウセイさんって人イケメンやな

 

お金使う企画こそヒカルの持ち味が出るぜ!

 

なんか、王道のYouTuberも好きですが、ヒカルさんみたいな刺激的なのも良いですねー!

 

【オススメセレクション】

・美希ぽん「一緒に頑張ってきた人に裏切られた」動画投稿を休止

河西美希が事務所と関根理紗に裏切られる?病みツイートの意味は... 

・シバター例の対決を断る「4,500万に興味無い」

シバターが漢 a.k.a. GAMIとの対決を断る!ヒップホップに興味が無く漢 a.k.a. GAMIを知らない