ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスが漢a.k.aGAMIに突撃インタビュー!シバターと瀬戸弘司に申し訳なかった

へきトラハウスが漢a.k.aGAMIにアポなしで突撃し話題を呼んでいます。漢a.k.aGAMIさんは動画でシバターさんを煽り、瀬戸弘司さんを利用したと話題を呼んでいました。

 

へきトラハウスは素の漢a.k.aGAMIや真意をインタビューしました。

 

漢a.k.aGAMIの真意

f:id:sia_kawase:20170707213829p:plain

漢a.k.aGAMIさんはシバターさんを煽った理由や瀬戸弘司さんの名前を上げた理由や経緯を説明しました。

 

漢a.k.aGAMIさんはヒップホップを広めるためにユーチューブ活動を始めました。

 

そしてユーチューブの世界に足を踏み入れた時に偶然「シバター」さんの動画を見かけました。するとシバターさんと自分のスタイルが似ていると思いシバターさんに興味を持ちました。

 

そしてエンターテイメントとしてシバターさんを批判する動画を出し、事が大きく広まってしまいました。漢a.k.aGAMIさんはユーチューブを誤解していたと語り「シバター君に迷惑を掛けてしまった」と言っています。

 

そして「瀬戸弘司」さんに関しては帽子と引き換えに登録者数が20万人になるまで協力してほしいと言いました。その件に関しては漢a.k.aGAMIさんなりの「ギャグ」だったそうです。

 

ギャグのつもりで言った事が「本気」にされてしまい瀬戸弘司さんにも迷惑をかけてしまったと申し訳なさそうでした。

 

動画はこちら

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ユーチューバーの掟

多くのユーチューバーは動画で対決や喧嘩をする際必ず事前に打ち合わせを行っています。漢a.k.aGAMIさんはシバターさんに許可なく批判をし、本気の対決となってしまいました。

 

そして瀬戸弘司さんの名前を大きく上げた事で瀬戸弘司さんが本気ととり、事が大きくなりました。こちらも名前を出す前に一声かけると問題は有りませんでした。

 

漢a.k.aGAMIさんは事前に打ち合わせや許可を取ると相手ユーチューバーに失礼になる事はありませんでした。

 

しかしエンターテイメントとしては成功を収めたと言えます。

 

へきトラハウスに帽子をプレゼント

漢a.k.aGAMIさんは動画ではとても怖い印象でしたがとても心の広い方のようです。へきトラハウスの失礼なツッコミや絡みに応え、最後にはへきトラハウスからのお願いで帽子をプレゼントしました。

 

ユーチューブから漢a.k.aGAMIさんを知った方にとって漢a.k.aGAMIさんの印象が大きく変わったのではないでしょうか?

 

視聴者の反応

 

やっぱ無所属はいいねw

 

漢さんのビック感

 

漢さんって普通にかっこいいよね??w惚れてもたw

 

へきとら事務所やめてからくそおもろいやんけwあっ元からか

 

漢さん以外にギャクセン高いww

 

漢さんに対する印象変わった。
てか、事務所抜けてからのへきトラ…

YouTube界の中でファインプレーしすぎじゃない?

 

【オススメセレクション】

・シバターが漢との対決を断る

シバターが漢 a.k.a. GAMIとの対決を断る!ヒップホップに興味が無く漢 a.k.a. GAMIを知らない 

・みっきーチャンネル事務所に所属する

みっきーチャンネルが事務所に所属すると発表!新ユーチューバー事務所「E-DGE(エッジ)」