ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが水溜まりボンドに借金ドッキリ!水溜まりボンドが偏差値低いと激怒

あやなんさんがしばなんハウスに遊びに来た水溜まりボンドに4,000万円借金があると嘘をつくドッキリを仕掛けました。水溜まりボンドは本気にしてしまい普段の水溜まりボンドとは違う黒い一面を見せ話題となっています。

 

あやなんがドッキリを仕掛ける

f:id:sia_kawase:20170708000141p:plain

あやなんは水溜まりボンドを信じ込ませるために水溜まりボンドがぽん君を抱っこしている映像を撮ります。そしてそのカメラを切ったと見せかけて撮影できる場所に設置しました。

 

あやなんさんとしばゆーさんは「将来の話」を持ちかけ雑談をします。

 

そして水溜まりボンドの2人に実は借金があると打ち明けました。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドの食いつきがヤバイ

f:id:sia_kawase:20170707232210p:plain

 

水溜まりボンドのトミーさんとカンタさんはしばゆーさんから借金があると聞くと「なんで借金あるんすか」「いくらですか?」と質問攻めにします。

 

そして自分たちを信用して相談してほしいと一生懸命訴えかけます。

 

この質問の意味が後に明かされる事となります。

 

4,000万円と嘘をつく

あやなんさんとしばゆーさんは4,000万円だとドッキリを仕掛けます。するとカンタさんとトミーさんはすっかり信じてしまいます。

 

あやなんさんとしばゆーさんは借金が出来た理由を「裁判」だとテキトウに言い、過去に視聴者とのトラブルがあったと言いました。

 

水溜まりボンドの2人は真剣にしばゆーさんとあやなんさんにアドバイスをし、カットしなければならないような内容も熱弁していました。

 

ネタばらし

あやなんさんが水溜まりボンドの2人にドッキリである事を伝えると安心し、ブチ切れ始めます。

 

水溜まりボンドの2人はどうにかして2人を助けなければと思いました。そしてぽん君がまだ小さい事からぽん君の未来を救いたいという思いで必死でした。危なっかしそうな2人を助けるのは俺たちしかいないとまで思ったそうです。

 

人が良すぎますね!

 

 

税理士にメールを打っていた

トミーさんはアドバイスをしながらしばなんさんが税理士を立てていないと聞き、税理士にメールを打っていました。トミーさんの情熱と行動力がすごいですね。

 

偏差値が低い奴と激怒

f:id:sia_kawase:20170708000305p:plain

トミーさんはドッキリだと分かるとあやなんさんとしばゆーさんを「偏差値が低い」と強調するように何度も言いました。水溜まりボンドが珍しく口が悪くなっています。これには失礼だという声が上がっていますが、しかしここまで怒るほどあやなんさんとしばゆーさんを心配していたという意見も多く聞かれます。

 

普段ドッキリには引っかからないトミーさんの照れ隠しなのかもしれません。

 

 

水溜まりボンドがお人好しだと話題に

この動画を見た視聴者からは水溜まりボンドの新しい一面が見れたという声と人が良すぎる、真面目すぎるという声が多く寄せられています。

 

ユーチューバーだったらドッキリと気がついても不思議では有りませんが、真剣に受け止めて助けようとする姿勢にやはり水溜まりボンドはお人好しだと好評です。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

「水溜りボンド面白いね~」
「笑いどころ多いね~」
でめちゃめちゃ笑ったwwww

 

税理士にメール打ってたってなんていい人なのトミー😍

 

高学歴がにじみ出てる

 

騙されて恥ずかしくなって口悪くなるやつなwこれだから水溜りボンド好きだわ

 

頭の悪さ じゃなくて偏差値の低さって言うところ水溜りっぽい(笑

 

水溜りボンドは真面目すぎる!
そこがいい所なんだけどね!w

 

スポンサーリンク

 

 【オススメセレクション】

・へきトラハウスが漢a.k.aGAMIに真相を尋ねる

へきトラハウスが漢a.k.aGAMIに突撃インタビュー!シバターと瀬戸弘司に申し訳なかった 

・ヒカルがルイヴィトンを配り歩き自虐ネタ「ヴィトンおじさん」

ユーチューバー ヒカルがルイヴィトンの新作香水を全種類購入しプレゼント