ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

たかねん TWICE「TT」を歌って踊り炎上!下手くそすぎる

f:id:sia_kawase:20170709125754p:plain

何かと話題の絶えない女性ユーチューバー「たかねん」さんがTWICEのTTを歌って踊り大炎上しました。

 

その理由は…まずは動画をご覧ください。

 

たかねん TT  Japanese ver~  COVER

youtu.be

 

たかねんさんは韓国の事務所に所属をし「洋楽しか聞いたことが無い」と言っていたにも関わらず突然「Kポップ」が昔から好きだったと発言し炎上をしました。

 

そしてたかねんさんは今大人気の韓国アイドルグループ「TWICE」の「TT」を歌って踊る動画を投稿しました。

 

すると視聴者からいくらなんでも下手すぎると批判が集まり、更にはぽっちゃり体形を指摘する声が相次ぎました。

 

TWICEのファンonceからはTWICEを小バカにしていると怒りの声が寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

英語の部分だけやたら意識

たかねんさんはカナダに留学をしていた経験があり英語に自信があると発言していました。そして普段の動画では英語が出来る事を特徴としアピールをしています。

 

 

今回の動画でも英語歌詞の発音を意識しすぎており歌がずれてしまったり口ごもるだけになってしまっている部分があります…。視聴者からは普通に歌えば良いんだよとアドバイスをされています。

 

低評価が7000を超える

f:id:sia_kawase:20170709125053p:plain

 

低評価が高評価を上回り7000件を超えてしまいました。かなり不評であった事が分かります。

 

ちなみに再生回数が多いユーチューバーのヒカルさんのほぼ同時期に投稿された動画は120万回再生に対して低評価が3000件です。ヒカルさんは物怖じしない態度からアンチが多い事が特徴ですが低評価が7000件を超える事はほとんどありません。

f:id:sia_kawase:20170709125431p:plain

 

たかねん 16万回再生=低評価7152件

 

ヒカル 120万回再生=低評価3075件

 

たかねんからのコメント

短足なのは気にしないでね(´・ω・`)ダイエットしても治らんやったんだよTT
あと音痴も許してください(´・ω・`)

 

メサイアの方が可愛いとの声多数

TWICEのTTを歌って踊ったユーチューバーと言えば禁断ボーイズの「メサイア」さんです。メサイアさんはTTをふざけて歌い大バッシングを受けました。しかしたかねんさんのTTと比較した場合メサイアさんの方が良かった、可愛かったとする声が多数寄せられています。

 

TT メサイアバージョンはこちら

TWICE「TT -Messiah ver.-」Music Video

 

視聴者の反応まとめ

 

 メサイアの方がうまくね?

 

dance→普通
歌→最悪
総合→残念

 

低評価多いだろうなぁと思って見にきたら予想以上に叩かれてて草

 

下手すぎてびびった😟

 

なんのために撮ったんだろ

 

正直に言いますね。
音痴でダンス下手……英語の部分も普通でいいんだよ……💧

 

メサイアと似てます!

 

once様許してなんて言わないで
踊るのは自由だよ!って思って見始めたら、oh..ってなった

 

英語の発音自慢かよw

 

 【おススメセレクション】

・ヒカキンが豪遊!ルイヴィトンで1500万円の買い物

金持ちヒカキンが「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」で1000万円以上のお買い物 

・へきトラハウス生配信で週刊文春に電話…松居一代を援護する

へきトラハウスが生配信で週刊文春に電話をかける!松居一代の真相を確かめる