ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが話題の「スイカパン」で大はしゃぎ!スイカパンとは…?

ユーチューバーのヒカキンさんが今Twitterで話題の「スイカパン」を購入し大はしゃぎをしている動画を投稿しました。見た目がカラフルなスイカパン…味や美味しい食べ方が気になります!

 

スイカパン

f:id:sia_kawase:20170710105548p:plain

宮城県仙台市「KIKUCHIYA BAKERY&CAFE」で発売されている今話題のパン。外が緑色で中が赤色のパンです。中の生地にはチョコチップが練りこまれており、スイカをリアルに追及しています。

 

味は普通のチョコチップパンであり、スイカ味では無いのでお気を付けください。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンスイカパンで大はしゃぎ

f:id:sia_kawase:20170710105839p:plain

ヒカキンさんはTwitterで話題となっていたスイカパンを買いに宮城県仙台市まで行きました。ヒカキンさんは東京からスイカパンのためだけに仙台市まで行って来たと報告しています。

 

蛍光色のスライムの様な緑色の食パン、不思議ですね。中を切ってみるとスイカにそっくりでヒカキンさんはとても喜んでいます。写真で見たよりもスイカの鮮やかな赤色に似ているようです。

 

f:id:sia_kawase:20170710111852p:plain

そしてコーヒーを片手にパンにかぶりつきます。ヒカキンさんはスイカパンを美味しいと絶賛し、全国で発売してい欲しいと感想を述べています。

 

そしてトースターで焼いてみると外はカリカリ中身はもちもちで焼いて食べても美味しく頂けるそうです。

 

見た目最高・味最高・文句なしの100点だと締めくくっています。

 

 動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

関係ないけどスイカバーうまいよな。

 

スイカは種が無ければ好きなんだけどなぁ…

 

ヒカキン「ジュルジュルジュルジュル夏はやっぱりスイカ。でも、パンも食べたい。」
俺「、、、?」>

 

言っちゃ悪いけど、体に悪そう笑
STも上昇しそう

 

スイカパン初めてみた👍

 

あんまり体によくなさそうだなぁw
着色料メッチャ入ってそうw

 

ヒカキンって本当に動画撮るのたのしそう

 

 【おススメセレクション】

・水溜りボンドのカンタはハゲている?!

水溜りボンドのカンタはハゲている?!ハゲ方が独特でいじられるw 

・スカイピーステオは大腸癌?ポリープがあると発表

スカイピース テオが癌(がん)である事を発表?!病状は…?