ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルとちゅうにーが復縁?!ちゅうにーが再びヒカルにアピールする

人気ユーチューバーのヒカルさんが元彼女「ちゅうにー」さんとTwitter上で絡み復縁したのではないか、別れていなかったのではないかと噂が広まっています。

 

ヒカルとちゅうにーの交際

f:id:sia_kawase:20170711002109p:plain

 

ヒカルさんは2015年12月にしろくろチャンネルちゅうにーさんと初コラボをしました。その動画は「【マイクラ WiiU】ヒカルとちゅうにーのマインクラフト #1 」です。

 

ヒカルさんはヒカルゲームズ時代コラボをしたいユーチューバーは「ちゅうにー」さんだと語り猛アピールをしていました。

 

2人がコラボをした数か月後ヒカルさんとちゅうにーさんはオープンに交際を続けていました。

 

彼女がいると発言したツイート

 

彼女はちゅうにーだと認めたツイート

 

スポンサーリンク

 

突然の破局宣言

 

たまに聞かれますが今彼女はいません。少し前に別れました。別れた理由は仕事が忙しく彼氏らしいことを何もできず会う時間もなかったり女遊びをしてたり自分に色々問題があったからです。でも結婚するならこの人かなって人はいます。正直先のことは分かりません。僕もただの25歳なので。2017年4月7日

http://www.himatubushisp.com/entry/2017/04/08/202338

 

ヒカルさんは運営に消されたアカウントで「今彼女はいません。少し前に別れました」と発言をしています。しかしこの破局宣言の後2人でマッサージに行くなど仲の良い姿が見られました。

 

その後ヒカルさんはシバターさんとのパチスロ対決で彼女はいないとキッパリ発言し、本当にちゅうにーさんと別れたのだと確認出来ました。

 

ちゅうにーさんはヒカルさんを連想させるツイートを投稿しておりまだ未練があると見て取れていました。

 

詳細はコチラ

www.himatubushisp.com

 

ヒカルとちゅうにーが復縁?

f:id:sia_kawase:20170711001157p:plain

 

ちゅうにーさんは以前からTwitter上にヒカルさんとの写真を投稿したり、ヒカルさんと一緒に居る事をアピールする投稿をしていました。今回はヒカルさんとちゅうにーさんの関係は良好である事をアピールするものなのでしょうか?

 

ヒカルさんとちゅうにーさんの関係を知るファンからは復縁の噂や関係が良好であるとする噂が広まっています。

 

【おススメセレクション】

・シバターとウタエルがピンチ?漢 a.k.a. GAMIに潰される?

漢 a.k.a. GAMIがシバターとウタエルを批判!シバターとウタエルに警告…

・ヒカルがモンストとコラボ!本社に潜入

ヒカルがXFLAG「モンスト」本社に呼び出される!ヒカルとモンストと豪華コラボが決定