ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーが東京に撮影部屋を借りる!

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが東京に新しく撮影専用の部屋を借りた事を報告しました。はじめしゃちょーはすでに東京に1部屋借りており、これが静岡と合わせると3つ目の賃貸となります。

 

はじめしゃちょー8月は多忙…

はじめしゃちょーが撮影部屋を新しく借りた理由はスケジュール的に8月は忙しくなるからです。はじめしゃちょーは動画撮影をする時は、静岡の家でないと出来ないと語っており、東京のアパートでは防音設備等に不安があるようです。

 

しかし8月は忙しく静岡に帰って撮影をしている余裕がないため東京で撮影部屋を借りる事にしました。

 

どのような部屋なの?

f:id:sia_kawase:20170712101647p:plain

 

はじめしゃちょーが借りたのは住むための部屋では無く「撮影専用」の部屋です。スタジオの一室を借りたという感覚ですね。壁や内装は、はじめしゃちょーがオーダーをしたと語っています。

 

スポンサーリンク

 

途中で乱入してきたおじさんは?

f:id:sia_kawase:20170712112904p:plain

はじめしゃちょーが防音のテストを行うために奇声を上げるとドアから管理人らしきおじさんが入ってきました。コメント欄ではおじさんが誰なのか不思議がる声が多く見られました。

 

はじめしゃちょーはスタジオを借りたため、おじさんはそこの管理人だと思われます。防音対策はバッチリとの事ですが幸先不安ですね…。

 

はじめしゃちょー「変わる」と宣言

はじめしゃちょーは、新しく東京に撮影部屋を借りた事でこれまで以上に時間を節約できると語りました。

 

はじめしゃちょーは、現在は色々と忙しいが自分自身少しずつ変わろうと努力しており、応援してほしいと呼びかけています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

叫んだときに来たおじさんが誰か気になる。

 

えっ叫んだら誰か来たんですけど…(笑)

 

防音……なんだよね??w

 

あれ?松居一代さんと撮影場所同じですね。同居してるんですか?

 

びっくりした!霊と迷惑な小中学生、空気が読めないオバハンをおいて引っ越したんかと思ったわ

 

最後のバイバイが可愛いかった( ˇ-ˇ )