ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが妖精になったと話題に!あれ、ゴブリンだっけ?

人気ユーチューバーのヒカキンさんが動画で「妖精」になった事を報告し話題を呼んでいます。ヒカキンさんが妖精になるために使用したアイテムは今話題の「エルフ耳イヤフォン」です。名前の通り妖精の耳とイヤフォンが融合した、新感覚のコスプレイヤフォンです。

 

ヒカキンが妖精に…?

f:id:sia_kawase:20170712214023p:plain

ヒカキンさんが妖精になるために使用したのは「エルフ耳イヤフォン」です。妖精のような尖った耳イヤフォン合体した、コスプレ感覚で楽しめるイヤフォンです。

 

今までにありそうで無かった面白いイヤフォンですね。

 

ヒカキンさんはエルフ耳イヤフォンを付けて妖精に変身します…

 

ヒカキンさんの妖精姿がコチラ

f:id:sia_kawase:20170712214227p:plain

 

おぉ…

 

ヒカキンさんの髪型や顔の形と耳がマッチしていますね。ピーターパンや童話に出てきそうな妖精姿です。

 

しかしヒカキンさんは自分自身でゴブリンの方が似ているのではないかと葛藤を始めます。

 

ヒカキンさんのゴブリン姿はコチラ

f:id:sia_kawase:20170712214419p:plain

f:id:sia_kawase:20170712215302p:plain

 

…。

ゴブリンの方が似ているかもしれませんね。

 

イヤフォンの性能は?

見た目は100点満点ですがメインのイヤフォンとしてはどうなのでしょうか?ヒカキンさんは実際にイヤフォンで音楽を聴いてみると「良い」と評価をしています。イヤフォンとしての性能にも満足しているようで、滑らかな音が楽しめるようです。

 

 楽天で購入

妖精に変身!エルフ耳イヤフォン ELFEARPH ※日本語マニュアル付き 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】

価格:1,980円
(2017/7/12 21:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

美人な人に装着してもらおうと思ったんですけどぉ(意味深

 

ヒカキンはゴブリンと妖精の間…

 

妖怪の間違いじゃなくて!?

 

サムネで吹いたwww

 

ヒカキンかわいすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

 

怪しいおっさんだよヒカキンさん

 

サムネがイラスト屋wwwwwwwwww

 

【おススメセレクション】

・セイキン食パンでフライドポテトを作る!正気なの?

セイキンがマックフライドポテトを作れるおもちゃを紹介!クーポンってまだ使えるの? 

・てんちむWikiに「てかてかビ○チ」と書かれ激怒

てんちむ「Wikipedia」を荒らされ怒る!Wikipediaに書かれた炎上の真相を告白