ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがトイレットペーパーを20年分購入!トイレトッぺーパーの壁が出来る…

人気ユーチューバーのヒカキンさんがトイレットペーパーを20年分、約1000個購入し話題になっています。

 

ヒカキントイレットペーパーを1000個買う

f:id:sia_kawase:20170714014741p:plain

ヒカキンさんは日常生活の中で時々困るシチュエーション「トイレットペーパーが無かった事」を取り上げました。そして「トイレットペーパーが無くなる事はもう無い」と宣言し、トイレットペーパー1000個を公開しました。

 

トイレがペーパーだらけになる…

f:id:sia_kawase:20170714015046p:plain

 

ヒカキンさんは購入したトイレットペーパーをトイレットペーパーが切れた時に対応できるようすべてトイレの中に積み上げていきます。

 

トイレットペーパーが入った段ボールは重く、指を切ってしまうハプニングやトイレットペーパーを高く積み、バランスを崩し倒れて来る場面もありました。

 

f:id:sia_kawase:20170714020332p:plain

 

そして数時間かけてトイレットペーパーを積み上げるとガッツポーズをして喜びを爆発させました。

 

スポンサーリンク

 

結局このオチ…

f:id:sia_kawase:20170714020523p:plain

 

トイレットペーパー1000個分を積み上げ終わり便座に座りながら動画をしめていると、ヒカキンさんの背後に積み上げられていたトイレットペーパーが崩れ落ちてきます。

 

ヒカキンさんは「エンディング撮ろうとしてたのに~~~」とガッカリした様子。

 

視聴者からは「予想通りのオチ」「やっぱり…」というコメントが多く寄せられています。ヒカキンさん、お疲れさまでした。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

トイレ広いまずそこにびっくりwww

 

20年もそこにいないでしょww

 

無駄って言ってるやつ、こいつはいずれ必要な物をただ先に買ってるだけで、結局はお前らと一緒だぞ、言ってやれ非課金

 

これは「このトイレットペーパーを早く使いきるために、家族になってくれる人募集してますよ」というヒカキンさんからの隠されたメッセージかもしれない

 

1人で20年使えて、50歳まで使うんだったら、
50歳まで独身てことねw

 

「無駄使い」とか「貧しい人が」とか言ってる奴さ・・・・・・(困惑)

ただ、トイレットペーパー20年分買っただけだぞ。まだ捨ててないし、それでHIKAKINが全部使えばお前らとなにも変わんねぇよ(^ω^)

 

 【おススメセレクション】

・ヒカキンダウンタウンDXに出演!芸能人の仲間入りだと話題

ヒカキンダウンタウンDXに出演!自宅を紹介しビートボックスも披露 

・今話題いじり系ユーチューバー「よりひと」って誰?東海オンエアと相思相愛

いじり系ユーチューバー「よりひと」が面白い!プロフィールまとめ