ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバター ラップで漢 a.k.a.GAMIを挑発!音楽で喧嘩を売ったらどうなるのか見せろ

f:id:sia_kawase:20170715001337p:plain

シバターさんがタブーとされていたラップで漢 a.k.a.GAMIを挑発し話題を呼んでいます。

 

シバターラップで漢を馬鹿にする

youtu.be

 

おい、漢

お前はあたまが馬鹿ン

だから全然トークがあかん

ぼそぼそしゃべっててよくわからん

だから追記する詳細欄’

そもそもお前を誰も知らん

口下手おじさんがYoutuber?

向いてないから音楽やれば?

売れていないから来たのかゴメンw

そもそも知らんが何ビーフって?

お前はどう見てもポークだろ

飲みすぎちゃったのかなコーク

ラップで売ってるのに出来ないのトーク

聞けばMステまで出てカミカミ

体に入っているのはラクガキ

ついてるファンの多くはクソガキ

みんなに言われてるの、かっこい~

 

瀬戸を使って必死で売名

10万10万、お前可哀想

どっから見てもその帽子ダイソー

だけど見せてやる俺の愛情

まずお前は三脚を買え

台本書いて、言葉をまとめ

言いたいことを簡潔に話せ

22分は誰も観ねぇよ

音楽でいじったらヤバいの?

そもそもお前どっから目線?

HIPHOPの代表気取り?

たった一人の年下にひより?

シカとされたらリングで戦え

金を出すから鈴川とやれ

ていうかそもそもお前誰?

まずは俺よりも有名になれ!

 

YO~

 

スポンサーリンク

 

 

シバターさんは動画「売名おじさん漢ちゃんに贈るラップ」をサブチャンネルに投稿し音楽で漢a.k.a.GAMIさんに喧嘩を売りました。

 

漢 a.k.a.GAMIさんは以前動画でシバターさんとウタエルさんに音楽を通じて自分を批判したり、ネタにすると火傷をすると警告していました。漢 a.k.a.GAMIさんはヒップホップに強いこだわりを持っており、ヒップホップやラップを馬鹿にする事は許せないと語っていました。

 

実際に漢 a.k.a.GAMIさんがシバターさんを挑発したきっかけもシバターさんがヒップホップを馬鹿にした事でした。漢 a.k.a.GAMIさんは動画で二度とシバターさんとは関わらないと宣言していました。

 

シバターさんはラップをダジャレと発言し、音楽で喧嘩を売ったらどうなるのか見せてもらうと挑発をしています。

 

シバターさんは大丈夫なのでしょうか…。

動画を消去する事態にならない事を祈っています?

 

視聴者の反応

 

ついてるファンの多くはクソガキ

これに関してはブーメランすぎ笑笑

 

MSC時代の漢では考えられない状況やな...多分、あの頃だったらとっくにシバターやられてたわ。漢よりも、新宿レペゼンな輩に。

 

別に漢を批判するのはいいけどHIPHOP批判してる奴は何なの?君達も自分の趣味馬鹿にされたら腹立つと思うんですけど……

 

優しいなシバターは、売名してあげて

 

お互いの畑で売名になるから、これってwinwinしかなくね?

正直youtubeは演出なんだし、リアルを求めてるならこれ以上漢も反応しないで欲しい。
ファンとして残念な気持ちもある。
RAP界で今以上にもっと盛り上げてほしい

 

シバター、ヒップホップ好きなんやん。
スッゲー愛情が伝わる!

 

 【おススメセレクション】

・アバンティーズ復活!新アバンティーズって何?

アバンティーズが復活!新しアバンティーズとは何が変わったの?

・チョコレートスモーカーズ新事務所を設立

チョコレートスモーカーズ事務所「siLVer」を設立!弱小すぎて幸先不安の声