ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンすいか団子を頬張る!すいか味の団子とは?

f:id:sia_kawase:20170715204436p:plain

ヒカキンさんがスイカにそっくりのパン「スイカパン」に続きスイカにそっくりの団子「すいか団子」を紹介し話題を呼んでいます。

 

ヒカキンさんはすいか団子をとても気に入り、4本まとめて頬張る場面も見せました。

 

すいか団子とは…?

f:id:sia_kawase:20170715204901p:plain

f:id:sia_kawase:20170715205247p:plain

 チョコマント すいか団子 6本 1,620円

 

チョコマントすいか団子はすいか果汁が入った見た目も味も「すいか」のお団子です。外見の緑色の生地にチョコペンでスイカのしま模様が描かれており、中は鮮やかな赤い生地に「ごま」が練りこまれています。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキン絶賛

f:id:sia_kawase:20170715221222p:plain

ヒカキンさんはすいか団子をとても絶賛しており、すいか団子は見た目だけでは無く味もすいかである事に驚いています。

 

チョコレートとすいかは合うのか疑問ですがヒカキンさんはアイスのスイカバーに似ていると表現しています。

 

そして動画後半のヒカキンポイントでは見事100点を獲得しました。とにかく見た目が面白いと絶賛しています。

 

視聴者の反応

 

 着色料やばそう…

 

着色料がたっぷり付けられたやつあまり食べたくない。

 

美味しいものは体に悪くて不味い(苦い)ものは体にいいという

 

スイカ三兄弟

 

やっぱり、ヒカキン商品紹介うまいな

 

ヒカキンに三連休楽しんでほしい

 

こういうの食べるのもったいないよねー

 

夏はやっぱりすいかだね!ww
俺食えないけど( ˙-˙ )

 

 【おススメセレクション】

・アバンティーズ復活!新アバンティーズとは?

アバンティーズが復活!新しアバンティーズとは何が変わったの?

・マホト オキニのファンゆったんに裏切られる

マホト オキニのファン「ゆったん」に盗撮が発覚!オキニへの対応の差が話題