ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【悲報】シバターがヒップホップファンの漢キッズに襲われ激怒

ユーチューバーのシバターさんがパチンコ営業中に柄の悪いHIPHOPファン5人組に襲われた事を告白し激怒しました。シバターさんはパチンコの営業中だったため撮影をしており、襲われた時の映像を公開しました。

 

シバターさんを襲った男性らはシバターさんが漢 a.k.a. GAMIさんとヒップホップをネタにした事に腹を立て、シバターさんを怒鳴りつけました。

 

シバター営業中にHIPHOPファンが乱入

f:id:sia_kawase:20170717084809p:plain

シバターさんはパチンコの営業中に坊主でマスクをした男性に「シバターさんですか?」と声をかけられました。シバターさんは自分のファンだと思い「そうです」と答えると、男性は早口でシバターさんに喋りかけました。

 

シバターさんは男性がマスクをしており、周りの音がうるさかったため、声がよく聞こえませんでした。

 

すると男性はシバターさんに怒鳴り声をあげながら迫ってきました。

 

男性はしきりに「HIPHOPを馬鹿にしただろ」と叫んでおり、シバターさんに殴りかかる寸前でした。

 

男性は他に仲間を5人ほど連れてきており、お店側の判断でヒップホップファンの男性グループをお店の外に出しました。

 

シバターさんは男性に「今は仕事中だから、営業が終わった後にお店の外で話し合おう」と呼びかけ、パチンコの営業後お店の外に出ると男性グループはいませんでした。

 

スポンサーリンク

 

シバターヒップホップファンに激怒

f:id:sia_kawase:20170717085021p:plain

シバターさんは今回ヒップホップファンの男性グループに襲われ、やはりヒップホップはバカで世間知らずのやる音楽だと世間に知らせてしまったと激怒しました。

 

シバターさんはヒップホップファンはヒップホップが世間一般的にどのように思われているのか理解が足りていないと指摘しました。世間でヒップホップと聞くと柄の悪い印象があり、良い印象はありません。

 

今回ヒップホップファンがシバターさんを襲う事でヒップホップのイメージがより悪くなってしまい、漢さんのヒップホップを広めたいという思いと行動を踏みにじる結果となりました。

 

ヒップホップをネタにされたらカッとなり、怒りの感情に流されて人に迷惑を掛けてしまう事は常識外れですね。

 

そしてシバターさんは漢 a.k.a. GAMIさんとの対決はすでに終わっており、シバターさんや漢 a.k.a. GAMIさんのおかげでヒップホップが広まりつつある今、ヒップホップファンは漢 a.k.a. GAMIさんらが願っているヒップホップを大きくするためにどのように行動するべきなのか考える必要があると訴えました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者はヒップホップに悲観的な意見

 

こういうやつが居るから
ヒップホップ馬鹿にされるんだよ。頭悪りぃな。

 

(日本の)HIPHOPださww
シバター正論だわw

 

ヒップホッパー、顔バレ対策してるやん笑
こんなことするくせにネットは怖いんか笑

 

やっぱヒップホップやってる奴ってこういうのしかいないんだなぁ・・・w

 

ただのDQNがhiphopを盾に調子に乗って他人に迷惑かけてhiphopの名を汚してるのは悲しい限り

 

暴力で勝負するなら、それこそシバターの方が圧勝だからなw

 

乱入来ても打ち続ける演者の鑑

 

 【おススメセレクション】

・あやなんが浮気を批判し炎上

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった