ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが1億円越えのクルーザーを貸し切って豪遊!

ユーチューバーのヒカルさんが豪華クルーザーを貸し切り話題を呼んでいます。ヒカルさんが貸し切ったクルーザーは1隻1億円越えの豪華なもの。1日貸切るためには約100万円が必要です。

 

ヒカルさんが貸切ったクルーザーが豪華だと話題を呼んでいます。

 

ヒカルが貸切った豪華クルーザーとは?

f:id:sia_kawase:20170717200110p:plain

f:id:sia_kawase:20170717195556p:plain

 

ヒカルさんが貸切ったクルーザーはキッチン、シャワー、大部屋、寝室が2部屋、小部屋がある、コテージを貸し切ったかのような豪華クルーザーです。

 

キッチンやシャワーもある事からもちろん泊りも可能で生活も苦ではありません。

 

大部屋にはテレビとカラオケが設置されており、海の上でゲームやカラオケが楽しめます。

 

更にジェットスキー用のボートも設置されており、マリンスポーツを楽しむ事が出来る、至れり尽くせりのクルーザーです。

 

クルーザーは基本個人の持ち物であり、購入する場合は1億円ほど。高い維持費がかかるため、購入してもすぐに手放す方が多いようです。

 

スポンサーリンク

 

クルーザーで東京を豪遊

f:id:sia_kawase:20170717200457p:plain

f:id:sia_kawase:20170717200501p:plain

 

ヒカルさんはクルーザーでレインボーブリッジやお台場を周り、地上からでは楽しめない景色を堪能しました。

 

そしてクルーザーでワンピースのような冒険気分が楽しめると語っています。

 

ヒカルさんはクルーザーからの景色を堪能した後、シャンパンを楽しみ、カブキンさんのテーマソング「ござった」を流しながらゆったりした時間を過ごしています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ヒカルの百万ていうのは100円やもんな

 

もうクルーザー買っちゃえよ笑笑笑笑

 

そのうち自家用ジェット機買いそうwww

 

もうスッキリするぐらいのお金使いやな、逆に好きやわwwww

 

競馬で1000万負けて憂さ晴らしがクルーザー貸しきりとか頭おかしいだろwww.

 

天気悪いのが可哀想だな

 

【おススメセレクション】

・怪盗ピンキーとかすが交際!?新ユニットオッドアイとは?

怪盗ピンキーとかすがユニット「オッドアイ」を結成!ピンキーとかすは付き合ってるの? -

・シバターが漢キッズに襲われ激怒

【悲報】シバターがヒップホップファンの漢キッズに襲われ激怒